メンヘラコンピと最近のこと。 | chocolate lolita

chocolate lolita

相変わらずどろどろと甘いまま。
なんてことない日常を綴ってますっ。

お疲れ様です、さくさんです。
今日はコンピ特設作業しようと思ったんですが、妙に低空飛行で元気無いのでブログ書きます。

コンピコンポーザーさままだ見つかっておりません。
Twitter告知見られてる回数は9000に届く勢いなのに、募集屋さんにもすけぼにもmixiにもブログにも上げたのに、まだ見つかってません。
1月中に見つからなければあたしの精神が死にそうです。
人助けだと思って、ほんと、どなたか、名乗り上げて頂きたい………。
メンヘラなコンポーザーさんってほんと居ないんだな。。

旦那のサイトと、新プロジェクトのパンフレット作りました。
なんでも、仕事などの作業をツール化するサービスだとか。
旦那のサイトはこちら。基本は車載機器作ったりしてるみたいです。

最近は、帰宅→作業→家事でバタバタです。
暇よりはるかに良いわ。