おうち近況 | chocolate lolita

chocolate lolita

相変わらずどろどろと甘いまま。
なんてことない日常を綴ってますっ。

おはようございますさくさんです!
おなかすいた!!
ダイエット中だからがまんがまん。

一昨日無事エアコンがついたのでおうちが快適です!文明すばら!
{911FAECD-060E-4943-BD81-86AE310B3A69:01}
なんか何時間いたんだろうエアコン業者さん。4、5時間居たような…
おかげで客間にもエアコン実装されましてお客さん迎撃用意ばっちりです。あ、枕がないや嘘ついた。
第一弾お客さんが今月末に来るかもなので、気合いいれて週末はお片づけが続きそうです!

トラックにごみ積み放題業者さんにお願いして、謎の大量のごみを持ってってもらいました。
まんたん(`・ω・´)
生ゴミ・水分以外は持ってってくれるので、すごく楽!
あとはごみの日にちまちま出しております。
来週末には一応ごみは片付くのかなー


先日熱中症なりかけましてー
頭痛いし気持ち悪いし、水分摂ったそばから吐くし、寒いし、こりゃあかんやつやと思ったんですけどいざ病院行くぞ!ってなったら治りました。
けろっ。
でもあれしんどいわーもうやだわー。

夏コミ参戦も検討してみたんですが、今年の猛暑だと熱中症の未来が見えるし片付けしたいし、控えた方が良さそうですね。
誰かにおつかい頼みたい。申込書セットと葉月ゆら。


夏休みがあといちにち残ってるんですが、どこで使うか悩みどころですねー
特に用事はないので、まぁどこで取ってもいいんですけど。
平日じゃないとできないことなんてあったかなぁ、原宿のスイーツやさんとcoucouの姉妹店行きたいくらいだけど夏休みの原宿なんて死にに行くようなもんだしねぇ。
とりあえず連休ない8月のうちにどっか取りたいな。誰かあそぶ??


カラオケいっても思うように歌が歌えなくて心折れてたんですが、体力不足という結論に至りました。
ので、秋に向けて体力づくり目指してます!
ダイエットしてれば自然とつくんだけどね!
ウォーキングで息切れと腰痛するから自重まじやばい。


横浜のリムサのエオカフェ行きたいですなー。
いつまでだろ。


てか、エオルゼア頻度がまた落ちております。
外郭怖すぎて…勢いで行っとけば良かった……。
勢い大事。はやくイシュガルド行きたいしね。


さてさて、そろそろ、会社です。
今日なんか言われてた気がするんだけど、何があったかなぁ………。