浜松市 整理収納アドバイザー 松崎陽子です。
 
 
 
今までのレッスンを通して、沢山の感動する言葉をいただいてきました。
 
それは、お悩みが深ければ深いほど、改善できた時の喜びの大きさを表していました。
 
 
 
今から4年ほど前の夏の暑い日のキッチン作業。
 
その後のご感想でとても感動的なお言葉をいただきました。
 
 
 

「今は理想としていた『キッチンガラガラ閉店!』を毎日実行しています。

 

娘とのお料理も楽しんでいます。

 
幸せってこんなに身近にあるんだとひしひしと感じています。」
 
 
 
 
イメージ画像
 
 
 
それまでずっと片づかない現実と戦い、やっと手に入れた憧れのキッチン。
 
娘さんがお手伝いしたいと言ってくれても、つい「あっち行ってて」と言ってしまう後ろめたさがあると仰っていました。
 
 
 
一緒にご飯が作れる喜び。
 
日常に溢れる幸せほど、記憶に残るものはありません。
 
 
 
子供も成長し、自分も年を重ねていきます。
 
振り返った時に、素敵な思い出に変わるためにも、今を精一杯生きることは未来の自分への宝物に繋がりますね。
 
沢山のモノに縛られて今が辛いと思うなら、思い切って理想の暮らしを手に入れる為に立ち上がりませんか?
 
私はそんなお手伝いをさせていただきます。
 
 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
5日間無料メールレッスンのご案内
 家の片付けが進まないとお悩みの方へ

リバウンドのない家の片付けを身に付けて、すっきりとした我が家を手に入れてみませんか?





「家の片付けを始める前に知っておきたい5つのルール」はこちらをクリック!


「綺麗を無理なくキープする作業効率アップのキッチン収納術!」はこちらをクリック!
 
 

 

 
整理収納レッスン ビルーム


住   所 浜松市東区有玉南町1867-1
電話番号 053-489-9137
営業時間 10時~16時
休   日 土日祝

◆ホームページ
ホームページ
◆各種ご案内はこちらから
初めての方へ
◆片付け・整理収納レッスンのご紹介
 サービス 一覧 
◆ご感想・ビフォーアフターのご紹介
お客様の声 一覧