ご訪問ありがとうございます。
 
片付けコンシェルジュ ビルーム代表の松崎陽子です。
 
 
 
この週末は、ご自宅で過ごされた方も沢山いらしたと思います。
 
私も、ほぼ近所のスーパー以外は、外出せず家にこもっておりました。
 
 
 
ビルームの訪問サービスも一時休止となっている為、いわゆる自宅でのお仕事がメインとなりました。
 
となると、まず思い浮かぶのが運動不足です。
 
 
 
運動不足は、身体のリズムを乱してしまい、便通が悪くなったり、肩こりなども原因にもなりえますね。
 
パソコン作業が主になるので、ここはしっかり対策を取りたいところ。
 
 
 
YouTubeでヨガやストレッチなども流行っていますが、一番取り入れやすいのがNHKのラジオ体操。
 
ヨガは、いちいち動きを確認しないといけなかったり、難しいと感じてしまいますが・・・
 
NHKのラジオ体操は、小学生の時の記憶が蘇り、自然と体が動きます。

 

 

 

第一も第二も出来ますよ~
 
ラジオ体操は、呼吸の仕方についても、細かく教えてくれるので、小学生の時はそこまで意識して行っていませんでしたが、これがとても為になります。
 
 
 
気軽にサクッと運動&ストレッチするなら断然おすすめなNHKラジオ体操。
 
ぜひ、試してみてくださいね。
 
 
 
そして、こちらのヨーグルトも継続中!
 
 
image
 
 
 
image
 
 
美味しいし、快調です(笑)
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
浜松で1日5分で片付く快適収納方法を作る片付けコンシェルジュ ビルーム代表 松崎陽子
 
 
 
 
 
image 
 
 家の片付けが進まないとお悩みの方へ手紙

リバウンドのない家の片付けを身に付けて、すっきりとした我が家を手に入れてみませんか?

5日間無料メール講座 
(5日間を過ぎても、継続して無料です)



家一軒の片付け方法を詳しく解説します!


「家の片付けを始める前に知っておきたい5つのルール」はこちらをクリック!


使いやすくて、いつでも綺麗がキープできるキッチンの作り方をお伝えします!


「綺麗を無理なくキープする作業効率アップのキッチン収納術!」はこちらをクリック!
 
 
 
ビルーム ボイスマガジン 配信スタートしました!

片づけのモチベーションをぐいっと上げちゃいます!!


・ ご登録は不要です。
・ 無料でお聴きいただけます。


 
image
 
↑こちらの画像をクリックすると、ボイスマガジンのリンクへ飛びます!
 
 

 


 ビルームホームページ

詳しいサービス内容・ビフォーアフター・その他の情報は、こちらからどうぞ!!



 

 

 

 

個人宅の片付け・整理収納レッスン

image

住   所 浜松市東区有玉南町1867-1
電話番号 053-489-9137
営業時間 10時~16時
休   日 土日祝

◆ビルーム ホームページ
 ビルームホームページ
◆各種ご案内はこちらから
初めての方へ
◆片付け・整理収納サービスご紹介
 サービス 一覧 
◆ご感想・ビフォーアフターのご紹介
お客様の声 一覧
◆お問合せはお気軽にどうぞ
お申し込み・お問合せ