ご訪問ありがとうございます。
 
片付けコンシェルジュ ビルーム代表の松崎陽子です。
 
 
 
キッチンアイテムの中で、とりわけ大事なモノに「まな板」があります。
 
お片づけの現場に行くと、まな板が複数お持ちの方もいらっしゃいますが、私基本一枚です。
 
 
 
先日、フランフランでお手軽価格で、機能も満載のまな板を発見!!
 
即購入してきました。
 
 
 
FLORIS CUTTING BOARD 960円(税込)
 
 
 
初めて見た瞬間からフランフランらしい花柄が素敵過ぎて一目ぼれ!!
 
ちょうどまな板を交換したい時だったので、即その場で購入してきました。
 
 
 
☑ 日本製
 
☑ 食器洗い乾燥機 使用可能
 
☑ 塩素系漂白 使用可
 
☑ 四隅に滑りにくいストッパー付き
 
☑ 食材がこぼれにくいガード付き
 
 
 
image
 
このまな板、主婦に嬉しい機能が満載のまな板なんです!!
 
 
 
惚れた最大の理由、それは、食洗器OK!なことです。
 
使用後は、軽く洗ってすぐに食洗器にセットすれば、置き場にも困らず衛生面でも安心です。
 
塩素系漂白剤がOKなのも嬉しいですね。
 
 
 
食材がこぼれにくいガード付きも嬉しい機能ですね!
 
 
 
 
滑り止めもついています。
 
 
 
 
 
何と言っても、フランフランらしい花柄が、ご飯作りのモチベーションを上げてくれます!
 
かわいい~~
 
こちらの柄ともう一種類ありました。
 
 
 
image
 
 
こちらのフラワー柄ミニステンレスボトルは売り切れてました。
 
これも、フランフランらしくて、本当にかわいい~~
 
フランフランと言えば、花柄ですよね♡
 
 
 
年明けは、何かと新しいアイテムで、家事のモチベーションを上げたくなりますね。
 
ぜひ、まな板選びのご参考に!!
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
浜松で1日5分で片付く快適収納方法を作る片付けコンシェルジュ ビルーム代表 松崎陽子
 
 
 
 家の片付けが進まないとお悩みの方へ手紙

年末に向けて、リバウンドのない家の片付けを身に付けて、すっきりとした我が家を手に入れてみませんか?

5日間無料メール講座 
(5日間を過ぎても、継続して無料です)





家一軒の片付け方法を詳しく解説します!



「家の片付けを始める前に知っておきたい5つのルール」はこちらをクリック!


使いやすくて、いつでも綺麗がキープできるキッチンの作り方をお伝えします!



「綺麗を無理なくキープする作業効率アップのキッチン収納術!」はこちらをクリック!
 
 
 
 
↓  ↓  ↓
 
image
 
 
 
NEW ビルーム ボイスマガジン 配信スタートしました!

年末に向けて、片づけのモチベーションをぐいっと上げちゃいます!!


・ ご登録は不要です。
・ 無料でお聴きいただけます。


 
image
 
↑こちらの画像をクリックすると、ボイスマガジンのリンクへ飛びます!
 
 

 


 ビルームホームページ

詳しいサービス内容・ビフォーアフター・その他の情報は、こちらからどうぞ!!



 

 

 

 

個人宅の片付け・整理収納サービス

image

住   所 静岡県浜松市中区鍛治町124
       4F-C マルHビル
電話番号 053-489-9137
営業時間 10時~16時
休   日 土日祝

◆ビルーム ホームページ
 ビルームホームページ
◆各種ご案内はこちらから
初めての方へ
◆片付け・整理収納サービスご紹介
 サービス 一覧 
◆ご感想・ビフォーアフターのご紹介
お客様の声 一覧
◆お問合せはお気軽にどうぞ
お申し込み・お問合せ