今日は朝から子供たちはそわそわ音譜

待ちに待ったクリスマスイヴクリスマスツリー

どんなパーティークラッカーにしようかと、作戦を練ってました。

そして、リビングの部屋中に折り紙で装飾合格




カウンター上にも音譜



カウンター下にも楽しい作品がいっぱい音譜



かわいいなぁラブラブ



手作り感満載合格




天井にも作品がビックリマーク



私も世界の山ちゃん風手羽先頑張って作りましたよニコニコ



今年は、ホールケーキを頼まず、それぞれ好きなカットケーキを購入音譜

賑やかなクリスマスイヴでしたクラッカー

皆さまにもハッピーメリークリスマスクリスマスツリークラッカー