夕飯のお片づけ後の我が家のシンク宝石ブルー宝石ブルー


ピカピカがうれしくて思わずカメラ音譜




左上にあるのは三角コーナー代わりに使っている缶です。



我が家では三角コーナーは使っていません。


去年から撤去しました。


まず、お掃除が面倒だったことが一番でした。


掃除をしても、すぐぬるぬるしてくるのがストレスでしたむかっ


何か三角コーナーの代わりになるものがないかと、探していた時に


ダイソーの園芸コーナーで発見目


初めて見た時にビビっときましたよ。


大きさや水に丈夫な素材、そして色合いもナチュラルで音譜


お茶パックなどは、ぎゅっと絞って捨てます。


細かいゴミは排水コーナーで受けてくれるので、三角コーナーなしでも問題なかったです。




そして、食器洗剤とハンドソープは無印の入れ物に。


スポンジはおなじみのおさかなスポンジです。


水色は食器洗いに、黒色はフライパンやグリルなどを洗ってます。


キッチンのシンクは毎日いや1日に何度も利用する場所なので、お気に入りのグッズでテンション上げて家事をこなしたいですねニコニコ


今日も「シャッターガラガラ閉店ですよ音譜」明日も頑張ろう合格