今日は雨の一日だったので、ひたすらキッチンのお掃除DAYでした。


冷蔵庫に始まり、電子レンジ、オーブントースター、炊飯器とキッチン家電をピカピカに仕上げました。


その中でも、オーブントースターはひどかったあせる


用意したのは、メラミンスポンジと激落ちくんの洗剤。



以下、衝撃的画像が登場で失礼します目




半端ない汚れです。どんだけ~(もう古い??)と叫びたくなります叫び


およそ、15分ほどの格闘の末、ピカピカに生まれ変わりました。


これで、毎朝のトーストもさぞかし美味しいことでしょう。


実は、トースターの窓の部分は分解(離すこと)できないと思っていたので、以外と簡単に外れることにびっくりしました。


何でも、最初からあきらめないでトライするべきですね。


さあ、明日はどこをピカピカにしようかなビックリマーク