気が付けば、もう12月も半ばを過ぎ・・・


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと気ばかりが焦りますあせる


でも、明日からいよいよ冬休みも始まり、子供たちのお昼やら何やらでさらに慌ただしくなりそう。



でも、子供たちも巻き込んでやってしまおう!!という作戦を練っています得意げ



そろそろ、冷蔵庫の掃除をしたいけど、なかなかまとまった時間が取れず、断念してました。


なので、モチベーションアップに、ドラッグストアーでこんなものを購入!!




あの、激落ちくんシリーズですニコニコ


冷蔵庫やレンジ、流しやダイニングテーブルなど洗剤を使いたくないところを拭くのにちょうどいい洗剤です。


電子レンジって以外に汚れてたりするんですよねあせる


週末頑張ってチャレンジしま~すアップ