今日は寒い一日でしたね~DASH!


温暖と言われている静岡でも今日は風がいつもに増して冷たく感じました。


私の住む浜松市は「遠州の空っ風DASH!」と言って風の勢いがすごいんです。


さすがに今日は2階のベランダには洗濯物を干せず(飛んでいってしまいそうで)一部は部屋干しで過ごしました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



最近、ブログの読者登録させて頂いた方の記事に載っていた保存容器がとても可愛くてラブラブ昨日セリアに行ってきました。













ね、かわいいでしょニコニコ

蓋が白で清潔感もあって、ガラス製品なところも素敵ラブラブ

思わず2つお買上しちゃいました。

入れたのは、昆布の佃煮とプルーンですぶどう

どちらも常に冷蔵庫にあるので、テプラでラベリングもしちゃいました。

冷蔵庫を開ける度にときめいている私ですニコニコ