最近、セリアである便利なグッズを見つけました。


それは・・・




「結露防止クリーナー」



どれだけ効果があるか分からないけど、お試しで購入してみました。



このクリーナーで、窓と窓枠をふきふき。



翌日の朝。



「なにこれ~めっちゃ結露防止してる~~目



すごい衝撃でした。



我が家は寝室に家族4人で寝ている為、部屋の窓がいつも結露ですごいことになっていたので、結露がだいぶ抑えられていることにびっくりそして衝撃でした。(ほんの少し、結露しているかな~という感じでした。)


結露すると、窓はびしょびしょ。時間がある時はいいけど、そのまま放置という時もあったので、本当に助かります。


しかもね、これ防カビ剤も配合されているから、窓のパッキンとか助かりますよね。


こうして日々の小さなストレスが改善されるとなんだかうれしい気持ちになりますねニコニコ