昨日の日曜日は、朝から小掃除どころか、大掃除!!



お天気も良くて、張り切ってリビング→キッチンをお掃除しました。



そんな母の姿を見て・・・



長男も出動!!



窓ふき掃除を手伝ってくれました。





ありがとうビックリマーク



お母さんはうれしいよ。



でもね、息子よ。



靴下が片方おかしくないかい?



お掃除よりも、くしゃくしゃの靴下が気になってしまう。





まだくしゃしゃのまま。




靴下のことなど気にせず、お掃除お手伝いありがとうね。




勉強よりも大事なことだよ。






ピカピカのキッチン合格



光るものは、ピカピカに磨き上げておうちをきれいにしようニコニコ



心地のいい風が吹いて、心も体も癒される気がしますラブラブ