しばらく・・・




いや、かなり(;^_^A




突然、お休み頂いてました。




ご心配をしてくださった方がいらしたら、本当にすみませんでした。




何が??



はい。一家総出で体調崩してしまいました。




まずは、私パー




その後、パパ→長女→長男と次々と。




久しぶりに寝込んだあと、家族の看病とかなり大変でしたσ(^_^;)




でも、やっと無事回復して今日は元気に幼稚園・学校へ行くことができました。




やれやれ(;´▽`A``





ふうDASH!DASH!




ほんと、普段から体調管理には気をつけないといけないですね得意げ






より一層、食事・睡眠・適度な運動そして、ストレスをためないようにリラックスする時間も必要ですねブーケ2




気をつけますニコニコ




どうぞ、今後もよろしくお願いします。





体調を崩すまえに、根性でゲットした



「午後の紅茶 おまけ ル・クルーゼ マグネット&小物セット」のご紹介ですベル





色とりどりのルクさん達ラブラブ



かわいいです≧(´▽`)≦



春らしい色合いに、早速インテリアとして飾ってます合格