在り方で突き抜けている方々 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

関西から帰ってきました🚅

ゲリラ豪雨大丈夫?と心配してくださった方々ありがとうございます。

私がウロウロしている時にはたまたま晴れていたので傘を一度も使うことなく楽しめましたよ✨

 

 

 

 

 

川床で鮎をもぐもぐしましょうというお誘いからお美しいビジュで鮎の顔の違いについて謎理論をひたすら繰り広げるYさん🐟に対し、日本の動物園に生息しているコアラ愛が強すぎて🐨の顔の違いについてオタク並に語るわたしと最後までお互い言ってる違いとやらが何一つわからない珍会話(?)を繰り広げ🤣

 

過去一神がかっていてお客さんを最後まで魅了してざわつかせていたりなさん&Aさんのホールコンサート♫

 

フレッシャーズのはずなのにただならぬベテラン感を出しているかわいいYさんと新幹線のドアが閉まるまでドア越しに最後まで喋りまくる 笑

(京都駅どころか新幹線のホームまでお見送りしてくださりありがとうございました)

 

 

 

 

 

わたしもマニアックさで言えば人のこと言えないけどクライアントさま達のクセ強♡なところ

いや、個が立っているところが好き(笑)

 

 

 

 

 

何かと比較をしたり何かができることで個を際立たせるというゾーンからさらに本来の自分の在り方のみで突き抜けて相手の心を一瞬で掴んだり強く記憶に残るようなそんなクライアントさまが増えてわたしも嬉しいです。

 

 

 

 

 

これ、4つの体液バランスをバランスよく育てた上で突き抜けるとジャッジのゾーンから抜けていくので勝ち負けや恐怖とは無縁になりますし

自然と相手に対して大切に扱わせないと。と思わせるだけのセルフトーク・振る舞いをとっていくので、人としての重みが増した結果、大事に扱われます✨

 

 

 

 

 

個人的に思うのが

いつも運や周りを味方にする人(確率論でいうところの一発屋ではなくて)や

お膳立てされる展開に持っていくのがうまい人や

やってもらいたいことをピンポイントでやってもらえるというような他力を使える人

を観察していると4つの体液バランスがバランスよく育っている人が多い印象があるのですよね。

 

 

 

 

 

・チャンスという波を創り出したら躊躇せずに乗ることができて(これ想定外の方からくる場合もある)

・相手がやってくれたことを遠慮なく喜んで受け取り、さらに素直に甘えてリクエストができたり

・自分だけが勝ちにいくのではなくて、相手にも花を持たせることができる流れも作るのが上手で

・相手を高く見ていた上での深い部分の本音を言うことや時にはNOや線引きができる信頼関係を築くことができて

・そして何よりもご本人が自分の世界を夢中になって楽しみ、自分のそのままを認めているからこそ相手の世界も認めることができたり敬意を払える

言語化できる最大のところがここまでですが運を味方につけたりお膳立てされる展開は創り出せるものというのがわたしの持論です。

 

 

 

 

 

マニアックに言えば4つの体液バランスの統合=本来の自分に還ること

仏教で言うところの中道とか中庸の視点と似てるよなと🌸

 

 

 

 

ということで

個が際立つ素敵なクライアントさまよりお写真をいただきました

(普段写真撮り忘れちゃうのでお写真送っていただけてありがたいです&あんだけ鮎の話をしてたのに一枚も鮎の写真がない😂鮎どこいったー?笑)

↓↓

image

Aさんの溢れる才能が凄まじく、ピアノアレンジを聴いていてあれ?佐世保で聞いた時よりもさらに素敵なアレンジが加わってるぞ😳とすぐにわかりましたよ。

もうこのお2人だけ別次元でお客さんを巻き込んでコンサートしてるような感じ。今週の総会でもお2人とお会いできるのが楽しみです♫

image

元々パフォーマンスがデッドゾーンの人だったとは思えないくらい王道から抜けて個で突き抜けたら凄みがさらに増していたりなさん。今回もまた素敵なお母さまにお会いしご挨拶させてもらえて嬉しかったです。今夜のセッションもよろしくお願いします(笑)

image

大好きなコーヒーゼリーをいただき、ホテルで食べ比べをしてすぐに完食🤤ぷるぷるで美味しい!!ハチミツラテ味とか初めて食べましたよ。

image

これしか写真ないけど久々のリッツ

以前の2倍以上の宿泊料金になってて驚き

image

image

Yさんからいただいた和久傳さんのトマトのチョコがけ🍅(これ甘さと塩気の塩梅が絶妙でお茶請けにピッタリ)とマカロンちゃん🤤といい女の香りが添えられた言葉のたからもの💌

達観している中身とかわいい外見のギャップが凄まじいのですがYさんを見ると可愛い子大好きなおじさまみたいなテンションでかわいいを連発してしまう😂

image

どこの場にいても注目を浴びやすく、場の支配というか主導権が自然とYさんに集まってしまう存在感なので身を置く場は本当に大事。

トルコ報告も楽しみにしています✈️

 

 

 

 

今回もクライアントさまからたくさんのありがとうをいただいたのですが、むしろわたしの方がありがとうをいう側なのですよ。

たくさんの喜びと活力をいただいているのでこれからもセッション関係なくどんどん還元していきます。