形がないと相手の心を繋ぎ止めておけない程度のあなたではありません | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

ここ1週間ほど友達やお仲間さんが代わる代わる都内に遊びに来ているので連日関東近郊ツアー状態(笑)

半島好きの友達(?)の希望で房総半島(千葉)からの翌日は三浦半島(神奈川)でおさかなをたらふく食べたり🐟

お仲間さんとベタに東京観光をしてみたり🗼

image

image

見かけたらラッキーの強運(きょううん)よりもさらに上の強運(ごううん)お守りをGETしに出かけたり⛩

昨日は川越を満喫して大宮寄って帰宅

風鈴のとーってもやさしい音に癒される🎐(⚠︎音がでます)

image

image

image

中目黒のスタバロースタリー前に咲いていた白のあじさいがかわいい🐌

 

 

 

 

 

 

朝から晩まで珍しくフル活動し、ここ数日で1年分動き回ってるんじゃないかと思うほどw

 

 

 

 

 

 

 

いただいたお問い合わせのお返事は都度返しておりますが、本日中には全てお返しできると思います。

まだの方はもう少しだけお待ちくださいませ🙏

 

 

 

 

 

 

今日のネタは自分の望んでいたものはこの程度のもんじゃなかった!と自覚された方の話。

(シェアOKしていただきありがとうございます😉)

 

 

 

 

 

 

このお方

・長年いろんな勉強はしてきたものの恋愛だけはいつも進まない

・ようやく付き合うという形を頑張って手に入れたのに、形を手に入れた途端に相手の熱量を感じなくなった

(最初からラブラブどころかそっけない)

こんな感じで焦ってなんとか形を先に手に入れようとしてきたものの、そもそも形を手に入れてからじゃないと関係は進まないとか大切にされないと思って相手をコントロールしていたその立ち位置自体がずれているのでは?🤔となったそうで初めて虹視力のセッションにお越しくださったんですね🌈

(既に自覚ある時点ですごいのよ👏)

 

 

 

 

 

 

初回で停滞しているように見える現象のカラクリや本当に欲しいものを一緒に掘り下げていったのですが、怒りのポイントから

かたち(夫婦とか彼氏とか彼女という肩書き)

現象(連絡や会う頻度が増えるとか)でしか相手の心を繋ぎ止めておけない程度の自分は心底嫌だと言ってるように感じたので、そんな程度の自分の価値だと自分が自分に対して思うことをもうやめたいんじゃない?とぼそっと呟いたところ、HITしたそう。

 

 

 

 

 

 

形を手に入れたいと焦って手に入れても満足していないし、わたしは形を手に入れる程度で満足する女じゃない。

・・・ということは??止めてるのわたしじゃないですか!??やだもー😂

と言い出して2人で爆笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうなのです!

 

 

 

 

 

 

このお方の場合は、形そのものが欲しかったというよりも

形や現象でしか相手の心を繋ぎ止められないそんな程度の自分に腹が立ち、その自分を心底やめたい( ;  ; )

ということだったんですよね

だから形を先に躍起となって手に入れようとする立ち位置のとき、本心とは真逆なことをやってるからなかなか動かないし停滞していくわけです。

 

 

 

 

 

 

【わたし】という存在がどこまでも決め手にならない関係性は嫌だ!と思っているのに(本心)

自分の中で存在価値が揺らいで不安になる度になんとか形で無理矢理繋がることで安心を得ようと真逆の望んでいないことをやるからそりゃ動かない。

実はオーダー通りなのですよね。

 

 

 

 

 

 

盲点になっていることを外していきましたが、相手の心を繋ぎ止めるためにやらなきゃと思い込まされていた苦しいものがたくさん出てきましたね👍

本来それは必要ないものですよ。

 

 

 

 

 

 

 

形から入るものほど壊れやすく脆いもの。

何が決めての関係性をみなさまは望みますか?

 

 

 

 

 

 

ぜひこのお方から出てきた◯◯が決め手の関係性がいいというポイントやわたしという存在が決め手の関係性でお相手さんと繋がってくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

こちらも良かったらどうぞ

↓↓

 

 

みなさまありがとうございました💌

ダリアさん

ここに来ていきなりすごいペースで動き出したからこそ細かい部分の本音が出てきましたね!環境も人間関係も今回のことを機にいい意味で妥協できなくなると思います😊

とにかく行動!とか、ひたすら量をこなすのはもう出来ないですよね💦(←これだと体力さえあれば変わりはいくらでもいる世界)

それよりも目先のことだけでなく先を見据えた提案や視座の高さを持つ人が組織の中でも人間関係でも希少。必ず重宝されます♡(←ダリアさんの良さでもあるのでそこに価値を見出してくれる人とのご縁を繋いでくださいませ🌸)

image

一緒に食べたケーキもありがとうございました!美味しかったですよね🤤縦長のメロンケーキ🍰の断面を見ただけで断面フェチとしてはテンション上がりました🍈

 

虹視力メソッドプログレスのMさん

久々に呼び出しておいて、おい、その態度はなんなんだ😤(エサあげない🐣)と私がかわりに言ってあげたい気持ちになりましたが、トゲトゲ彼で登場する時のパターンが気持ちいいくらいこちらの想定どおりで憎めないのですよね😂怖がりな彼さんなのでずーっとMさんから向けられている好意がどのくらいなのか確かめたくてバッサリやっちゃうだけ。途中から隠しきれない本音がポロッと出てくるのを見ていると、彼も変わりたいという気持ちはちゃんとあります。Mさんの場合の彼っち育成ゲームはお菓子食べながら画面眺めているだけで基本OKなので画面真っ黒になってもお世話しなくて大丈夫です(笑)

imageimage

いただいた生ドライフルーツもありがとうございました🍑肉厚な果肉ちゃんがジューシーで生ドライの美味しさに感激🤤

 

虹視力メソッドのHさん

今まで言えなかった本音を思い切ってお相手にお伝えできただけでなく、自分がお役に立てる場や必要とされる機会を作るために周りの人のことを問題を抱えている人として出す必要があったのか!ということに気づいたことがすごいこと👏いただいたメールを読んでいて、本当に数年前にお話ししたHさんと同一人物だよね?と毎回混乱しちゃう😳そして、スカイプ越しでもどんどん力強さが宿っているのを感じます。相手の心臓と言ってるくらいのHさんですからね!最初から相手にとっての無くてはならないたった一人の存在ですし、ないと生きてはいけない役割を最初から担っていたのだということをお忘れなくです(笑)

 

Rinaさん

怖い怖いと思っていた物・人ってあえてみてみるとなーんだになりますよね😆蓋をするから亡霊になってしまうだけ(笑)

今回のようになりたい自分のカケラ+質の高さを加えてオーダーに変換できるとその方々が登場するお役目はこれにて終了でございますし、実際気にならなくなったのはすごい。

お仕事ではコンフォートがさらに拡張されていくときですね✨選ぶ基準が今までとどんどん変わっていきそう。熱烈なファンがあちこちで待ってますのをお忘れなくです(笑)信頼しているからこそ頼ってくれているということがわかる信頼をプレゼントできる甘え方、ほーんとわたしも見習いたい♡

 

やよいさん

お仕事で働き方も金額もさらに上のステージへ移行の時ですね!電卓叩いて出した数字をお見せした時の、ありゃ?これならいけるかも😳へ瞬時に変わった時の表情が面白かったです!(あの表情を見ているとコンフォートに入った体感を感じているはず👍)OJIと社長からかわいこちゃん'sへ移行の時ですね(ひどいな 笑)企業案件の内容も規模感もどんどん変わっていきそうな予感がしております。8月以降の上がり方がさらに楽しみ♪

それと合う合わないはありますがやっぱり寝る前の瞑想は睡眠の質が明らかに爆上がりしている気がしますよ✨

image

久々のフルーツロールケーキ1本もぐもぐもありがとうございました🤤2人で食べると毎度秒でなくなるのが笑えますw

 

フルエタのNさん

後半1回目は11D→3Dの流れをざっとお話ししましたが、Nさんの場合はお仕事を辞めるまでの経緯と独立して今に至るまでの流れにものすごーく心当たりがあるのではなかろうか?と思っていたので非常にお伝えしやすかったです!

悩んでいたこともあったけど、実は具現化の流れにバッチリ乗っていましたね😊Nさんの場合は気持ちを置いてけぼりにするとわかりやすく数字に反映されるため、製作中のちょっとした違和感を無視せずに丁寧にお仕事を進めているその姿が素晴らしいです👏

imageimage

とーっても美味しいバターサンドもありがとうございました✨youtubeでたった1度見ただけで惹きつけられた世界観のお店だったのでまさかのサプライズに驚きました😳🙌

 

フルエタのAさん

今回も山梨からお越しくださりありがとうございました!あの日夕方からゲリラだったので最寄駅についてから雨に濡れなかったか心配してましたよ☔️

創りたいドラマの話や好きなものからオーダーを出していく流れをお伝えさせていただきましたが、何が出てくるかわからないストーリー展開も楽しいですし、いろんな感情を味わうドラマも楽しいのだけどその程度が大事です。

また、どこに感情が動くのかのポイントが突き詰めるとさらに出てきそうな予感がしますので次回またお話ししましょう😉

image

前回に引き続き、美味しい信玄餅をありがとうございました!黒蜜ときなこをたっぷりかけていただきましたよ🤤生タイプめーっちゃ美味しい✨