自分主導でオーダーを通したいのなら | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

盲点が外れたクライアント様たちのパートナーさんとの旅行ラッシュ✈️が続いておりましてわたしも驚いております😳

(しかもお相手がいらっしゃる方や遠距離、激務な彼さんをお持ちの方々ばかり。なかなか会えないとか普通に考えると泊まりすらハードルが高い状況下の皆様方)

・最近だと1週間ゴールドコースト🇦🇺🐨に行ってきたHさんみたいな方もいますし

・遠距離になったことでより恋愛が進むと決めたSさんからも、先日彼さんがSさんのお家に来てくれただけでなく明後日からは関東の彼さんのお家に行ったり遊びに行くとのことでこれは楽しみ✨

・最近こちらでご紹介したYさんからもちょうど昨日連絡が来てまして、叶ったら嬉しいけど、お互いの状況を考えるとすぐにはできるかなぁ??

とつい数日前のセッションでお話をされていたことが、まさかのまさかで彼さんの方から提案してきたことに驚き👏

このYさん、相手の真意を受け取ることができるお方なので、第二弾、第三弾も普通にあると思います。

 

 

 

 

 

普通なら・・・

形を早く手に入れないと(例えば相手のパートナーとお別れしてもらう、付き合う、結婚する、みたいな感じ)

とか

状況が良くならないと

とか

休みが取れないと

とか

いろんな理由をつけては無理だよなぁ。。。

と思うであろう壁をみなさん普通に超えていくから面白いですし、

 

 

 

 

 

形が手に入っても

状況が良くなったとしても

実は自分主導でオーダーが通るかどうか?満たされるのかは全くの別物なのですよ。

⇦ここ、すごい大事

(相手が形にしてくれるかどうかや状況が整わないとうまくいかない、満たされないという外部にお任せ次第のままだと結局どこまでも相手の下にいることを自分が選んでいるので当然振り回されますし、相手のその時の気分や相手の状況次第の確率論の世界になってしまう)

 

 

 

 

 

そうなると、

・その選んでいる世界通りに思い通りにいかない相手や周りにイライラするでしょうし😤

・やってもらったとしても望んだ通りにやってくれない😭

となって相手の気持ちを受け取るどころか弾いたり、中には相手を変えようとコントロールしちゃったりするかもしれません💦

どこまでも向き合う相手と向き合う自分が両者でずれているので、本来しなくていい相手を変えるところにフォーカスして、いつまでも相手がしてくれたこと次第の自分の価値になるので疲れるはず。

 

 

 

 

 

いつもクライアント様にはお伝えしておりますが、

本来、相手を変える作業は一切必要ないんですよね。

コントロールしたい時ほど、見ていただきたいのは私には相手を変えるほどの価値がないんじゃないか?オーダーを通す力がないのでは?というこちら側のセルフトークの低さの方。相手ではありません。

 

 

 

 

 

ここが既にわかった状態でお越しいただくクライアント様が多く、

割と早い段階で形も状況ももれなくついてくると思いますので、わたしも楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

そして、

みなさま彼さんがやってくれることをぜひ喜んで受け取ってくださいませ✨

明後日から旅行のSさんにはお伝えしましたが、相手が色々やってくれるからこそ、こちらもただただ甘えてばかりでは負担になるのでは・・・?という心配をされていたSさん。

いやいや、相手がしてくれたことをぜひ喜んで受け取っていただきたいですし、相手を高く見ているからこそどんどん甘えていただきたいのですよ💖

 

 

 

 

 

セッションでよくお伝えしてますが、

相手に甘えるとか頼る、本音を言うって、伝える側のエフィカシー次第では相手への貢献に変わります😊

自分単体だけのやってもらって嬉しいという喜び以上に、相手の自己需要感を上げてしまうプレゼント🎁込みのwin-winの視点ですよ✨

 

 

 

みなさまありがとうございました💌

 

真理のクローゼットのYさん

形にこだわること以上に大事なことを見据えて動いているYさん。だからこそ今後もさらに望む形(物理)がついてくるのは早いと思いますよ💖

Yさんの話を聞いていると復縁できた理由はものすごく明確で、復縁の先をどこまでも見据えている方だからこそ、おまけで欲しい形がついてきたのだな。と納得しました😊

そして、彼さんと職業が同じことにも親近感を覚えましたし激務な彼さん仲間ができて嬉しい(笑)旅行楽しみですね♪わたしまでニヤニヤしてしまう🥰

フルエタでもよろしくお願いいたします!

ワイン冷やしていただいたらとーっても美味しくてすっからかんです🍾大きなチーズもすっからかんに・・・😂

ごちそうさまでした✨

 

 

フルエタのYさん

昨日はありがとうございました🥰

ツンデレ彼さんのハァ?な言葉の裏側を読み解くとかなり面白いですし、なんだよー誠実な彼さんの方が先を見据えてあれやこれや考えて妄想して勝手に悩んで落ちてるじゃん。ってじわじわ愛おしくなってくると思います😆わたしまで愛おしくなりました(笑)

試す発言多めですが、間違いなくYさんの心を奪っているようでYさんに心奪われて不安になられていらっしゃるようですので・・・😂

セッションの件も、人様にはなかなか言えないけど、でもわたしはいいと思ってるんだよなぁなオーダー出してみてくださいね♪

次回もお話しできるのを楽しみにしております😊

 

 

Rさん

フルエタ前半お疲れさまでした♡

さすが受け取りの天才✨どんどん職場の方を巻き込んで周りの社員さんもまとめて受け取り上手にしてしまいそうで笑う(笑)

Rさんだから話ができると周りから言われてしまうのは、Rさんの出方が全てにおいて相手のそのままを一旦認めることができているから(ジャッジを入れないから)なんですよね。

だからRさんにだけは言えるという人が増えてしまうんだろうなぁと思いますし、セッション提供をしていく上でジャッジないこと=一番大切なことだと思ってます😊また後半でも関わらせていただけることが楽しみです♪