聞いたことないパターンでブロック解除されたお方 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

先日、虹視力🌈メソッドを受けてくださっているSさまより素敵なご報告をいただき、

ブログに載せてOKとのことで今回ありがたく使わせていただきました🥰

(ちょっと前に書いたご結婚報告をしてくださったMちゃんの感想を見て、後押しになったとのことでMちゃんにお伝えしたところ、オーダーが通ったと喜んでおりましたよ💕お二方のオーダーが通って嬉しく思います)

音信不通になったキッカケというのが、

ちょうど彼さんとの旅行が決まり楽しみにしていた矢先に

忙しい彼さんからのキャンセル連絡。

旅行直前の出来事で、

不安になり彼さんの家に行ったところ

体調も精神面も弱っていた彼さんから言われたのが、

 

 

 

 

話すことはないんだけど。という言葉。

そこから音信不通になったという流れでございます。

 

 

 

 

話をお聞きしていくと、

どうやらこの彼さんの場合は、嫌になって音信不通にしたというより、いろんなことが重なって余裕が持てなくなった結果

(一時的に)殻に閉じこもってしまっただけで、ほとぼりが冷めたらこちらの顔色を気にして少しづつ出てくるに違いないなと😂

ですので、その出てきた時というか、繊細な彼の特性があってもいいと認めた上で

いかに

・相手を上にも下にも置かず

・こちらが被害者にも加害者にもならず

・こちらがお伺いをせず普通に接することができるのかのこちらの在り方を整えていただくのが先だな。

と感じていました。

 

 

 

 

なので、

このSさんにお伝えしていたのが、

・Sさんは会いに行くことや行動することで目先の不安な気持ちを埋めるクセがあり、不安から行動するのをやめていただき、

(マイナスを0に戻しただけで、実はオチを決めていない=相手に任せている状態なので、それだと相手の気分次第や確率論の具現化になる)

・余裕が持てない彼に対してどうにかしようと不安な自分からエネルギー注ぐことをやめてもらい、

(向き合う対象が最初から両者ずれている)

・出てきて欲しい彼を引き出しているSさん自身のゴール側にエネルギーを注いていただいて、

・どうして彼はその時音信不通にする必要があったのかな?

を考えていただいておりました。

 

 

 

 

Sさんはこの音信不通の間に自発的に現象の扱い方、在り方を変えて実験していたそう👏

・彼さんには彼さんのオーダーを諦めずに叶えていただく、それができる人として決め、

・Sさんにはとっても素敵な夢があり、その夢を叶えるために住んだことがない遠方の土地での転職活動&住居探しに力を入れ、セッションでは恋愛よりもその後押しをさせていただいておりました✨

(Sさんの見ているビジョンからご自身のことにエネルギー注いだ方が確実に早く動くのは見えていたから)

 

 

 

 

驚いたのが、

Sさんの転職が決まったのと同時に、

彼も彼で何年も動かなかったオーダーを通していたそう🙌✨

(ここ、両者にとって大きなターニングポイントになりそうですね😉)

 

 

 

 

 
で、
ここから笑えるのが、
LINEブロックの解除をされた方は普通にたくさん見てきましたが、
このパターンは一体何ですか!?!?!?!?😹
↓↓
 

そして、

みなさんが最初から気になるポイントであろう

 

 

 

 

 

Sさんよ、YOUは一応ブロックされている側の立場ではなかろうか?(笑)

という最大の疑問を質問してみました。

↓↓

👏👏

このゾーンに入ったら必ずうまく行きますし、

ご自身でなぜうまくいかなかったのか?まで答えを出してくださっていましたね😳

↓↓

お互いのオーダーが通り、この春から遠距離にはなりますが、このお方の在り方ならこの先も必ず大丈夫です

さらに2人の関係性が変わりそうな予感しかしないのでわたしが楽しみで仕方ありません♡

この先も応援させていただきます🙌

 

 

 

 

ちなみに、

今回は行動してうまくいったパターン側に入るかと思いますが、

行動するorしないに答えはないんですね。

 

 

 

 

それをやった先に見えているビジョンと

そもそもの前提が鍵を握るので、

ここがゴール側と一致していると正直どっちをやってもうまくいってしまうだけの話。

 

 

 

 

逆に

絶対に行動しないとダメ

もしくは

絶対に行動したくない!!

というどちらか片一方じゃないと絶対にダメ〜🙅‍♀️

という気持ちが出てきたら、

どちらにしてもそもそもうまくいかない前提から握りしめている思い込みがありそうなので、ぜひセッションでみていけたらと思っております😉

 

 

 

 

 

ということで恒例のみなさまありがとうございました💌

 

ラブマインドプレミアム1回目のYさま

虹視力の世界は初めましてなお方でしたが、今までの人生のエピソードをお伺いし、異次元レベルでそんなオーダー通っちゃうのー!?こんな人と繋がることあるー?ってビックリ仰天したお姉さま👸

Yさんワールドには(就職の)氷河期は存在しなかったんですね。のパワーワードに爆笑しましたが、このお方の身を置くパラレルを一瞬で変えて現象を瞬間で変えるお力が半端ないと感じましたし、理論をあーだこーだ覚えるよりも完全に今のままの天性の感覚でぶっ飛んで走っていただいた方がYさんの場合はきっとうまくいくので、(逆に普通なら・・・とか一般的には・・・になってるレベルのオーダーほどうまくいかないはず)わたしも体感型でセッションをさせていただけたらと思います💕

次回の初対面楽しみにしております🙌

 

 

フルエタ後半ラストのAさま

フルエタラストまでコンプリートしてくださりありがとうございました✨

既にいくつもの顔を持ち、たくさんの方から必要とされていくつも同時にお仕事ができてしまうのは、今回のテキストにある熱量と活力のバランスがベストな状態だからなのだなと感じます♡

また、オリジナルのセッションも引き続き受けたいと言っていただいて光栄でございます😊

そのAさんの天性のバランス感覚の良さを生かして、もう一つの法人を手掛けた時に、もっと力を抜いて心満たされる形でお仕事ができる情報空間の使い方やエネルギーの使いどころの後押しをさせていただけたら✨

いただいたいちごちゃんサンド🍓がこれまた美味しくて、秒速でペロリ🤤いつもお心遣いありがとうございます🌼

 

 

真理のクローゼットのMさま

関わる人を選ぶ、嫌な人とは関わらないはまだまだ序の口なので、そこからさらに上の領域でNGな人がいなくなる話は、Mさんがおっしゃる通り他者への警戒心が強い段階の方や勝ち負けの領域の方(相手の出方に左右される立ち位置を選んでいる方)には嫌がられるので、聞く耳が開いたお方にしかお伝えできない情報でございます😌

ですが、影響力が増す最大のポイントはここの攻略にあるんですよね😊

お金も関わりたい人も申し込みも一気に入るポイントなので、ぜひ攻略していただきたいですし既にMさんは天性のものだと思いますよ〜👏

Mさんの時差に合わせた方がわたしもやりやすいのでまた次回も楽しみにしております(-12時間くらいがちょうど良いので遠慮せず言っていただけたらw)

 

 

真理のクローゼットのAさま

上のMさんに引き続き、Aさんも2回目を受けていただきましてありがとうございました💖クレーム処理をやりまくった話から何かヒントを得ていただけたら嬉しいです(笑)

そして、お話ししてくださった内容から、Aさんが今後作りたい家族のオーダーのかけらがたくさん散らばっていましたね✨

セッション後にイメージなり、アイディアがまた出てきましたらぜひぜひ教えてくださいませ😊

また、会えない時間の定義もこちらで決めていいのですよ〜

会えない時間=うまくいかない時間ではなく、相手がこちらを思い出す時間。好きが増していく時間にしちゃってくださいまし💕

3回目も楽しみにしております〜♪♪

 

 

NEXT STAGEのYさま

テキストにある相手の本意でもあるよということを掴んでいただくといろんなものが受け取れると思いますし、相手にお任せできることって実はたくさんあるじゃんということに気づかれると思います😊

仕事も恋愛もうまくいく秘訣はお伝えした部分の共有がこの先も大事ですし、これが見えないとなんでこのクライアントさまや彼はわたしのところに来たんだろうか?という疑問が止まらなくなります(笑)

ぜひYさんの想いを形にして発信していただけたらと思いますし、情報空間の使い手になってラクに集客していただけたらと思います💕

また、

誰でも見れる食べログ系じゃなくて、紹介者がいないとたどり着けないツウしか知らない人の求められ方でちょうど良いかと思いますので、拡散されやすい誰でもホイホイの場で発信しなくても大丈夫ですww