なんでこの人はこうなんだろう?と疑問になる時 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

先週もみなさまありがとうございました!

先週は相手の発言の疑問を解くために体液バランスの話をさせていただくことが多かったのですが、体液バランスの話って何時間も喋りまくってしまうくらい知れば知るほど面白い内容でございます。

 

 

 

 

 

虹視力メソッド🌈やラブプでも最初の方に入ってくる内容ではありますが、

実はフルエタ前後半でも応用編ということで4つの季節をバランスよく育てていく話になっており、特に影響力を発揮されたい方にはぜひ知っていただきたい

↓↓

imageimageimage

私からメソッド🌈、ラブプ、フルエタを受けてくださった方にプレゼントでお渡ししている13枚のマニアックなPDF(笑)

これでも言いたいことをものすごく端折ったくらいお伝えしたいことがいっぱいでございます😉

 

 

 

 

 

一番大切なことは、

私、この季節だから良かった!

とか

私、この季節じゃなくて良かったわ。(嫌い)

とか

そこで終わらせる話ではなく、

4つの季節をバランスよく育てる、世界を知るというところがとーっても大事なんですね。

(4つの季節を統合していけばいくほど恐怖とは無縁になるし、エフィカシーが上がるし、人が巻き込まれてくるからです)

 

 

 

 

 

恋愛のお悩みあるあるで、

🙄ド夏の彼はどうして自分の意見を言わずにこちらに合わせてばっかりなのか?なんで彼主体で動いてくれないの?変わるペースが遅い!

とか

🙄ド春の彼の発言が毎回思いつきで一貫性がなく面倒なことから逃げるから、それを指摘したら拗ねちゃった(笑)

とか

🙄ド冬の彼がいつも何を考えているのか表情からわからないからこちらも発言に気を遣う。感覚優位で話すと全く伝わらない。

←冬の彼さんには非言語以上に伝える言語も大切にしていただきたい

とか

🙄ド秋の彼に対してこちらが相手の意見を優先したり尽くすことをすればするほど、良かれと思ってやったのになんかイライラしているのはどうして?

とかよくお伺いするお悩みですが、

 

 

 

 

 

このような

【この人は一体どうしてこういう発言や言動をするんだろうか🙄?】

という謎は簡単に解けますし、






相手のらしくない態度(その時、各季節の特有のワードや言動が増えます)によってやられることがなく、本心がわかると、あぁこうすれば良かったのね💡というのがわかるのが体液バランスの面白いところ。

特に多いのが、相手の特性を知ると、こちらが良かれと思ってやっていたこと=実は彼のお役目を奪っていたりエフィカシーを下げることに繋がっていた😂と気づかれる方も。

 

 

 

 

 

これは恋愛だけでなく、

お仕事こそこの4つの季節をバランスよく育てていただきたいなぁと思っております。

 

 

 

 

 

お仕事で言えば、

ざっくり4つの季節を統合した目指していただきたい最終形態はこんな感じ✨






💎相手が思わず関わりたいと思うだけの相手側のWINも観えていて、上か下かの世界や損か得かの世界からいち早く抜けていることがお仕事には必要ですし、

(特に事業をされている方、巻き込みたい対象がいる方)

でないと、クライアント様が自分の上か下かになってどっちも大変。エネルギーの出しどころがおかしなことになるので全然ラク出来ないし疲れます


💎大きく夢を描いたり、楽しいを感じるお仕事だからこそパフォーマンスが上がりますし、


💎自分が楽しいからそれでいいやとか思いつきで終わらせることをせず(それだと発言がかなり軽すぎて人としての重さや信頼に欠ける)

先を見通した完成度の高いビジョンから見えたことをコツコツやりぬき、そこに誠実さ・品格が育つと周りから大切に扱われ、しかも突き抜けますし、


💎相手を見守る要素が育たないと、なんでこの人の成長が遅いのか?とお尻を叩きたくなったり、落ちている人を認めることができないので、一時的に落ちている相手(クライアントさま等)がいると面倒になったり、バッサリ関係を断ってしまうので相手を認め、見守る要素も育てていただきたい

(長期的に関係性を深めるとか育てる視点がないと恋愛でも仕事でも人が離れていく)


💎周りも自分も認められるようになると、発言に力強さが宿るので、何気ない言葉をただ発しただけでもその影響力で人がどんどん巻き込まれてくるわけです

 

 

 

 

 

何にも知識がなくても楽しめる内容ですし、攻略したい季節がある方、育てたい方は、

各種継続セッションもしくは単発のこちら

↓↓

でもお伝えすることが可能です😊

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへどうぞ

また、

年末年始限定セッションへのお申し込み、嬉しいメッセージもありがとうございます♪

残りわずかとなっており日程調整して折り返しご連絡を返しておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

最後に先週もみなさまありがとうございました💌

Yさん

もういい加減コンフォートを出ます!!という力強い宣言をした直後に起きた想定外の出来事の起きた意味を受け取ってくださったので、今後のお仕事も恋愛もさらに飛躍されそうな予感がしております♡

なんだかんだで彼さんがYさんのことを大好きなのねということも伝わってきました。

 

そして、今までのYさんの発言を分析していて、関係ないように見える家族・彼・今回の仕事に関わる嫌な人の話の内容から特大の盲点をワタクシ発見してしまいました😎これはぜひ本日のセッションでお伝えせねば👍

美味しいコーヒーとクッキーもいただきましてありがとうございます🤤(秒速で消えてった・・・😇)

 

 

Sさん

いつも遠方からお越しくださりありがとうございます✨今回は不安を解消したくてすぐに行動をしたくなる癖に気づかれましたね👏

行動したくなった時にはぜひそれをやった先の世界線+質に着目してみてくださいませ♡

遠方への引っ越し&やりたいことを見据えた転職も始動し、思いがけず男性は女性が思うよりも何倍も頼もしく喜ばせたい存在なんだと気づかれていい感じです!

彼さんへの観方も変わりそうですね😊

長野のオシャレボトルな日本酒とワイン🍷とっても美味しくいただきましたよ〜ありがとうございます💕

 

 

南国のNさん(笑)

典型的なお春の気分でコロコロ変わったり、思いつきで始めてしまう社長に振り回されるお気持ちわかります🤣

ですが責めも怒りもせず、うまーく手のひらで転がしているNさんは一枚上手👏

お春の方には、こちらの言葉のチョイス次第でやる気がいくらでもかわりますし、大きな事業ほど先まで見通せるNさんの要素を持つ存在が必要かなと思います!

(望むかどうかは別としてw)

ぜひお春のシャッチョ&夏の彼っち育成ゲームを楽しまれてくださいませ(笑)

 

 

Rさん

メソッド🌈最終回お疲れ様でした!

過去に言われた、Rちゃんは隙がないよね。という言葉は=オレが役に立てる隙を作ってよ😠

(それをオレだけに作ってちょーだいね 笑)ですので、言われた言葉をストレートに受け取る必要はございません😆

彼語録集を聞いていると本音が面白いくらいダダ漏れしてますよねww

 

とっても可愛くてふんわりしてるRさんから飛び出すたまにヤ●ザモード搭載発言がツボすぎて個人的にはそっちのRさんを観てみたい😂

4月の晴れ舞台に駆けつけますので今から楽しみです✈️

 

 

都内のNさん

痩せてしまい困っていた謎が思いがけず解けてよかったです🥰

今は生活や食事を全く変えずに理想の体重に近づいているのも素晴らしい✨

そして、弱いところ、ダメなところも出してみようかなという感覚になってきたのはとってもいい感じでございます。

Nさんに頼られたら普段のしっかり者とのギャップで周りは嬉しいと思いますよ♡私が彼さんならホイホイ甘やかしてしまうし、お役に立てて嬉しいってなってしまう😏

そのくらいNさんには人を惹きつける魅力しかございませんので自覚されてくださいませ💕

 

ニャンコちゃんのお写真、また見せてくださいませ😻