ご満悦ポイントの把握 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

連日こちら

↓↓

のセッションやフルエタでもお仕事絡みのご相談が増えておりまして、

現状を打破するゾーンを迎えている方が多いように思います✨

 

 

 

 

 

ちょうど昨日NEXT STAGE第一回目を受けてくださった方がいるのですが、

今出ているオーダーやビジョンをお聞きしながらご自身の現状の不満を洗い出し、ご満悦ポイントを最初に超細かく出していただきました。

このご満悦ポイントは真のラクを極めるためにも、熱量と活力のバランスを整えてモチベーション高くお仕事を楽しむためにも絶対にマストでございます。



大きなオーダーが通ったお祝いをしました!

事業がこれからますます本格的になっていく予感🥂応援しております。




そして、

現状に停滞感を感じている方に共通しているのが、

オーダーを聞いた時点から誰が聞いても悪くないな。と思うオーダーを出しているようには感じるのですが、多分もう一個上のオーダーがあるなと思ってみてますし、

【大好きでそれをやりたくてたまらないんです】という心の動きを伴った喜びやオリジナル要素が感じられないのがすごく気になってしまい、入り口がズレたまま行動をしているケースが案外多いなと。

 

 

 

 

 

例えば、

・そのオーダーって、おそらく相手のためにはなるかもしれないけど、自分側の喜びがさほど見えていないので(もっとピンポイントで出してと思う方がほとんど)本人が大好きでそれを喜んでやりたいです!やってみよう。

という心の動きを伴った喜びから行動に繋がらないしモチベーションが続かないケース

であったり、

・自分側の喜びはあるものの、これから出会いたいクライアント様が何を求めていて、どこまでお連れできたら最高!

になるのか見えないまま発信するので、発信している割には来て欲しいクライアント様が来ないかもなぁ🥺

とか

クライアント様のゴールがないので継続に繋がらないかも🥺

とか

クライアント様の未来の姿をみていないまま発信していくと、相手の成長ペースを尊重できなくなってしまったりするかもしれないな🥺

(クライアント様が途中で落ちることやクレクレがあってもいい・想定内にすることをしていないので変わらないクライアント様を見て自分を責めるか相手のお尻を叩くか、こういう人以外はこないで下さいって切り捨てることがゴールの発信をしそうだな)

という感じにみえております。

 

 

 

 

 

基本的なところですが、

仕事であろうが恋愛であろうが人間関係であろうが

🌸それをやることで自分の未来が最高に拡大しそう

とか

🌸それをやれている自分がますます好きだなと思えそう

とか

🌸そんな自分にもそんなクライアント様にも出会えるなら喜んでやりたい♩

 

 

 

 

 

こんな心の感覚を伴うところからスタートしていただきたいですし、

⭐︎物理的には満たされているけどなんか満足しないのであれば精神的な満足度の部分

⭐︎精神的には満足しているけど物理的な部分が満足しないのであれば物理的な部分

このどちらも大事なので自分の心の声を聞いてご満悦ポイントを把握していただけたらなと思います。

 

 

 

 

 

昨日お話ししたお方も現状の不満をお聞きしながら

⭐︎お仕事のスタイル(1対1なのかグループなのかセミナー形式で話したいのか)

⭐︎仕事を通して自分が得たいものは何か

⭐︎これから出会うクライアント様との関係性、クライアント様のお役目を決めること、距離感

⭐︎クライアント様のゴールの姿

⭐︎どんな喜びが乗ったお金を受け取りたいのか

⭐︎いただきたい金額はいくらなのか

⭐︎自分の役割や見られ方

⭐︎発信方法やどんな非言語のメッセージを載せて発信したいのか

 

 

 

 

 

などなどこちらが聞かなくても出るわ出るわのオンパレード(笑)

決めているようで決めていなかったことがたくさんありましたね!






虹視力🌈の世界にもこんなお方いないかなと思うほどお人柄も素敵で活躍されているお方ですが、このままのペースで発信もセッションも頑張り続けると疲弊しそう・・・ということに気づかれたのでまた一つ次の段階へ進まれそうです👏

引き続き応援させていただきます🥰


こちらもちょうどnextstage1回目のずっと応援したくなるお方よりいただきました🥰ゴロンゴロンのフルーツ🍓🍊が入った大福が美味しすぎてその場で2個一気にもぐもぐ🤤

アイマスクもいただいたので寝る前に早速つけてみたのですが気持ちよくてハマりそう!

ありがとうございます✨