【真夜中のぶっちゃけトーク】お客様の取り合いとか、競争意識とかないんですか? | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

ここ数日、

年末年始限定セッションの終了後に初めて私を知ったという方々から熱いメッセージをいただいて、密かにセッションをさせていただきました😊

こういう世界のことは全く知らないお二方でしたが、先のビジョンが明確で今後飛躍されることは間違いないと思いますので楽しみながらお伝えしたことをやっていただけたらと思います飛び出すハート

 

 

 

実はこのお二方をはじめ、

最近セッションにお越しくださる方が自営やフリーランスで頑張っていらっしゃる方が増えており、

同じく聞かれることが多い今日のネタ。

それは

↓↓↓

・(コミュニティーの中で仕事をしようとすると)競争とか生まれないんですか?

・虹視力🌈を伝える人っていっぱいいるみたいなんですけど、お客さんって分散しないのですか?

=要は取り合うことにならないのか?ということを聞きたいのかなと🤔

 

 

 

というかなりぶっちゃけた話でございます(笑)

 

 

 

みなさん申し訳なさそうに聞いてくるのですが😂、

私も昔は同じ疑問をもっていたことがあったので気になる気持ちはすんごいわかる!!と思いまして今日のネタにさせていただきました。

 

 

 

ちなみに今日の話は、

お仕事で何かのコミュニティーや会社の中にいる・いない関わらず、対人でお仕事されている方はもちろん

恋愛や人間関係全般で使える話かと思いますし、

最終的にはお金の分野にも関わってくる話なのでぜひこの視点を取り入れてもらえたらと思います。

(正直周りの人にどう思っているのかを聞いたことがないので、こんなヤツもいるんだなという一個人の話として聞いていただけたら🌈)

 

 

 

結論から言ってしまうと、

私の世界に上に書いたことは存在しないですね。という解答になりますし、

もし仮にそうなったとしたならば

 

 

 

お客さま=実際会ったことがある人達や、こういう学びをしている人。

もしくは何かのコミュニティーの中でしかお客さまはいない。という人数が非常に限られた狭い世界の中で自分のことを知ってもらおうとしている時なのではないかなと思うんです

 

 

 

数限られた少ない人数の中でその人達に向けて発信するというスタンスになるから

競争があったら嫌だな煽り

とか

選ばれなかったら悲しいな魂が抜ける

とか

あの人より実績を出さないと選ばれないネガティブ

とかなるわけです。

そう思っちゃうことが悪いわけではないし、あー見てる世界に限りがあるところで探していたんだな驚きそりゃあうまくいかないわけだ。

と責めることなく気づいてもらうだけで大丈夫です。

 

 

 

書いていて私も思い出したことがあるのですが、

(前に田舎に住んでいた頃の私のセルフトーク)お客さんの数も出会いの数も田舎は少ない。

だって母数が少ないじゃん。

という思い込みは相当ありましたね。

 

 

 

今でこそ言えるのは、

お客さまって昔も今も遠方に住む方の割合の方が圧倒的に多いですし、

恋愛なら東北に住んでいた頃はなぜか都内にいた彼を突然毎週出張で田舎にやってこさせ、出会い→付き合うという形で恋愛のオーダーが通っていたりで、別にどこに住んでいようがあんまり関係ないなぁと思ってます飛び出すハート

 

 

 

周りの大活躍されている方々ともたまにこんな話をすることがあるのですが、

・この世界を初めて知りました!

とか

・セッションをしっかり受けるの初めて!

とか

・○○さんという存在を先に知って、むしろ虹視力は知らなかったんですけど虹視力って一体何!?(笑)

っていうクライアント様の割合って実は結構多くない?(というかそういう人がほぼ全員って言ってた人もいたw)

あーわかるわかる✨一体どこで知ったんだろう🤔

というやりとりをしたこともありました。

 

 

 

自分が貢献できるクライアントさまってこんな人。

こんな方のお役に立ちたいし喜んでやりたい!が超明確なのでそのクライアント様に向けてそれぞれがダイレクトに発信をするから出会うんですよね。

 

 

 

もっというと

自分がお役に立てる人を0から出現させるという感じ💕

だから今いる人の中から取り合う必要もなければ、周りと自分を比べる必要性が最初からなくなるわけです。

(競争して、上限のあるところから選ばれたい!が強烈に好みならそれでもぜーんぜんオッケーなので好みの方を選んでくださいまし)

 

 

 

こんな仕事や働き方がしたい!が決まるから→そこに合わせた職場が出現するし

こんな恋愛がしたい!が決まるから→その好みの人が出現するし

こんな体験をしたい!が決まるから→情報なりお金がやってくる

本当にシンプルなことです。

 

 

 

よければ

こちら

こちら

も参考にどうぞ!

 

 

↑↑

以前どこに行くにも袋ごと持ち歩いてたロータスちゃん(笑)それを知っているクライアントさまよりいただきました飛び出すハートまた持ち歩きます🤣

このクリスピー型ブラウニーも塩気が効いていて美味しい!

本当にいつもありがとうございます!

↓↓