今年もどうぞよろしくお願いいたします | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨




みなさま、あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます💕




2日からお仕事始めでしたが、

新年早々嬉しい報告が聞けてとっても嬉しかったです!

(年賀状も届いててほっこりしました💕)




また、

新年限定セッションの方でも初めましての方々とお話しさせていただきまして、意図が明確で先が楽しみな方々でございました!

フルエタまで受けたいと言ってくださり、今後も関わらせていただけることが嬉しいです✨

バックアップはおまかせあれ!

実家を満喫しまして、先程ゲレンデの世界からのーんびり戻ってきたら都内もゲレンデみたいになっていて驚きました⛄️(笑)

でもまだ実家と比べたらあったかいな〜




昨日の盛岡市はなんと−11℃オエー

玄関の生花が凍り🥺外は真っ白!

そんな極寒の中Woltの配達員がチャリで爆走してる謎(笑)

Uberは見なかったけど、なぜかWoltの配達員はいっぱいいるミステリー🌀スタバ運んでくれるらしいけど絶対ぬるくなるよね🙄




そんなミステリーだらけの帰省の中で最大のミステリーが、

父が突然起業を考えてる弟に向かって

その起業をすることで何を得たいの?
そしてお金を得て何をしたいの?
ゴールはどこ?

って言い出した事😂

一部始終聞いてたら普通にコーチングしてますやーん(笑)




しまいに、

変人なことを受け入れなさい(笑)

元々まともなヤツはうちにはいないから。

と言いだし←確かに🙄




ルータイスに催眠に占星術に手相の話題で盛り上がる父は相当変わってて未だにミステリーよww




父には負けられん🤣!

と決めた2022年でありました。




というわけで今年も関わっていただいた方々に根こそぎ幸せになっていただきます💗

みなさま今年もよろしくお願いします✨




⭐︎おしらせ⭐︎

①2月よりMAIKOから虹視力®︎メソッド🌈、ラブマインドプレミアムをうけていただく場合の料金が上がります。

②1月、2月の土日のセッション枠が埋まってきておりますので土日のセッションご希望の方はお早めに言っていただけますと幸いです。