時間・距離関係なく繋がれることを何度も体現しているクライアントさん | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

GWのおうち時間、みなさまどうお過ごしですか??

 

 

 

私は現地の友達とのテレビ電話

旅行会社のオンラインでのLIVEツアーに片っ端から申し込み(とりあえずエジプト、トルコ、チュニジア、ドイツ、ブラジルにいってみた)




この後はもぐもぐしながらサバンナへ突入しに行ってきます🦒🐘(笑)




加えて、

羽田の新ルート採用のお陰で、我が家のベランダからもかなり✈️がハッキリ見えるようになり、どこから飛んできたのかフライトレーダーアプリでいちいち確認しながら、争奪戦でゲットした機内食をもぐもぐするという旅行気分の毎日(笑)

 

 

 

✈️見て

旅行して

もぐもぐして🤤🤤

夜な夜なセッションで盛り上がり

明け方に古文書を読んで自由研究

というだいぶマニアックなGWです😂

 

 

 

そして、

最近嬉しい報告をたくさんいただいておりました✨

 

 

 

⭐︎2年ぶりの大好きな彼さんとのデートを楽しまれたお方に

(ネガティブに見える現象に対する捉え方が以前と激変レベルで変わられていたので、私はそれが本当に本当に嬉しかったです💕ご自身も感じていると思いますが、最初の頃と内面も捉え方も驚くほど別人じゃないですか?(笑)この感じなら大丈夫と確信しましたよ👏✨これからも陰ながら応援しております♪)

 

 

 

⭐︎もう一人はお馴染みのふじこちゃんから

正直これ以外にもたーくさんいただいているのですが、私が追いつかないレベルで沢山(笑)なので、許可をいただいている最新のものを今回はそのままありがたく使わせていただきます♪

続き

↓↓



音信不通とか復縁って言葉がそもそも最初から要らない世界を創りたいなぁーって初めの頃からオーダーとしてずっと思っていたのですが、本当にふじこちゃんを見ていると世の音信不通って一体なんなんだろうなぁと毎回思います(笑)
 

 

 

今までも数えきれないほど、

全く別のところに住む人と数十年越しにバッタリとかそんなの当たり前。

20、30年越しとかもオーダー出してから動くので毎回驚かされております。

 

 

 

最近のご報告でも、

ある場所でたまたま隣になった人と話が弾んで仲良くなり、

その相手がふじこちゃんと地元や年齢など接点が多い人だったと発覚したところから

まさかの繋がりたかった人とも偶然接点があってその方経由ですぐ数十年ぶりに繋がれたり💕

(繋がってみたら相手の自分に対する過去の記憶が変わっていたとか←これもよくあるあるな話)

 

 

 

ご本人は時空を超えるという表現をしていますが、

それが得意なのは頭の中の時間軸が過去→今の一つの直線で捉えていないからなんですね。

実際、いつ叶うんだろう?

っていう言葉が最初の頃からこの2年の間でほとんど言われた記憶がないことからもよく分かる。

 

 

 

そして、

受け取れない方向なんて一切見ちゃいないし、

(何歳だからとか、こういう状況だからとか、お金がないからとか、経験がないとか、相手の状況はこうだからとかを理由に)叶わない自分を見ていないことからもよく分かる。

だから受け取った後の自分を見て動いている=セルフトークやそこからの行動面を見ていてもしっかり許可できている状態。

 

 

 

全国区でふじこちゃんの声が聞けるのを私も楽しみにしています♪

 

 

 
私の仕事のオーダーの一つに
一番初めに叶わない方向を見ているクライアントさんでも、
あれ?実はその考えの方がおかしいのか・・・も・・・・🙄と思えてくるセッションをやりたいし、
世の中の難解とかあり得ないと言われるものほど簡単に通していいし、最初からその先を誰でも制限なく当たり前に描ける世界を創りたい。
 
 
 
その人を通して周りの人の制限まで外れて勝手に幸せにしてしまう。
そんな影響力のある人が増えたら世の中楽しいな〜♪って思っていたのですが、仕事のオーダーの一つが通って私も嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます💕
先日のセッションでいただいたご当地の美味しいものセレクト(笑)
Mさまいつもありがとうございます♬