【満席】10/14・大阪対面セッション&まさかのYouTube参戦(笑) | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです 

 

 

最近1年〜2年前にセッションを受けてくれていたからの嬉しいご連絡が続きまして、セッションが終わってからでもこうやってご連絡をいただけることがとーっても嬉しいなぁ星

 

 

私が目指すのは

急いで通す(雑とも言える)現象の具現化じゃなくて、心底満たされる形が続くこだわり抜いた具現化🌸

成果のみの点を追いかける以上の幸せをぜひ目指してほしいなと思っています。

(これだとオーダーがだいぶ手前なので仮にまぐれで通ってもしんどいはず・・・)

image

そして、

前回のブログでも告知していましたが、



宮崎ツアーの後、10/14に大阪に立ち寄るので対面セッションを行います。



クライアントさんからの申し込みがあったので残り2枠のみの募集ですがご縁のある方とお話できるのを楽しみにしております。

(宮崎ツアーの方にも関西からなんとお2人もご参加していただけると歌織さんからお聞きしましてとっても嬉しいです)

 

 

〜詳細はこちらです〜

【日時】10/14 (水)

12時〜14時 予約済み

14時30分〜16時30分

17時〜19時

※申し込み時にご希望時間を教えてくださいませ

 

【場所】新大阪駅から10分圏内の大阪サロン

 

【金額】25,000円 銀行振込みorpaypal決済可(paypalの場合、別途決済手数料がかかります)

 

お申し込みはこちらです。

 

 

最後にもう一つお知らせ♡

9/22夜より高橋未樹さんのYoutube liveに参加することになりました(笑)

ワタクシ、カメラを向けられるトークに慣れていないのでカミにカミまくると思いますが😂、ぜひ生あったかく見守ってやってください。

 

 

未樹さんのブログにて質問フォームがそろそろ解放される予定なのでぜひぜひご質問お待ちしております。


さらにさらに、

いつメンのいづみしゃんといくみしゃんも一緒なので、この大好きなお二人と私と未樹さんでワイワイぶっ込んでいきたいと思っています(笑)

 

 

お楽しみに♡