向き合う相手、向き合う事柄はどれ? | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちは✨まいこです

image

連日ものすごく暑いですね🍉

1日中エアコンフル稼働でエアコンのありがたさが身にしみる今日この頃・・・

そんな中ありがたいことに連日夜からの電話セッションが続いておりのんびりしていました(笑)

今夜もこれからフジコちゃんことA様のセッション💕本日も楽しみです。

 

 

9月頭からまた対面セッション多めに入れてますが、

最近大きな流れに乗って自分のエネルギーがますますパワーアップ✨している実感があり、早くみんなにお会いしたい!いいものお届けしたいぞ〜っていう気持ちでいっぱい✨

 

 

ということで、今日の本題はよくセッションでも言ってますが

望まない現象が起きたときに向き合う相手、向き合う事柄がズレたままなんとかしようとしていないかな?っていうこと。

 

 

もっというと、

今の望まない相手や望まないことを変えようとして一生懸命向き合って、

 

 

行動するか

行動しないか

の2択で悩まれる方が多いし、

 

 

今の彼は▲▲(望まない出方をする)から嫌。

だから▲▲(望まない出方をする彼)じゃなく○○(望む出方)の彼になって欲しいんですよね・・・って言われることがものすごく多いなぁと。

 

 

そんな方々へ、

今の望まない彼を追いかけたり待ったり、今の望まない彼の行動に関してさぐったり、うまくいかせようとして行動しなきゃとしたり、イライラさせられたからと言って怒りをぶつけてみたりそんなこと別にしなくていいですよ。

 

 

だってね向き合う対象が違うからどれをやっても変わらないかも・・・

だから、今の望まない相手を変えようとして向き合うんじゃなくて、意図した相手の方に向き合いましょうか?

とっていうと

 

 

えっ!???どういうこと( ´Д`)??

って言われるのだけど、ほんとみんな望まない相手に対して変えようと躍起となっているんですよね。(これを期待という)

 

 

期待じゃなくてやるのは意図✨

向き合うのは今の望まない彼じゃなくて、意図した彼の方ですよ。

同じ彼でも全然違うよ。

 

 

今の相手を否定することもなく、無理やり変えることもなく、意図する。

この極意を各セッションで掴んでもらえたらなぁと思います。

繰り返し何度も何度もお伝えさせていただきます♡