【補足編】この視点があると上手くいく | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨
 
 
 
 
 
先程こちらの方にもブログを書かせていただきました♡
↓↓↓

簡単に言っちゃうとネガティブを感じることは全然OKなんです。
だけど、
ネガティブな気持ちを理由に何もしない。
ネガティブなことを理由にできないんです。のままずーっと止まっているのは超勿体無いよってこと。
(オーダーだせるので)
 
 
 
 
 
ネガティブになってもOKなんです。何度も言ってますが、生きてる以上はゴール後もネガティブを感じることは誰でもあります。
食欲や睡眠欲と同じ生理現象の一つだから。
 
 
 
 
 
だからネガティブになってワァーーって騒がなくてもいいし、騒いでもいいし、どっちでも何の問題もないのでおおごとにしなくていいです。
それを感じない私になるということは生きてることをやめるに等しいことをしようとしてるってこと(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに、
ネガティブな私を変えないと。ってネガティブな自分にダメ出ししている時、相手からも条件付きでしか好かれません。
だから両面見ようね。って話をしています。
(この辺はセッションでお伝えしていきます)
 
 
 
 
 
ネガティブを消すとか見ないと言うよりも、
ネガティブも別にあってもいいとした上で
自分の感じたい感情への切り替えがうまくできるようになること
そして、
オーダーに繋げられるようになると楽だと思います✨
 
 
 
 
 
感情って自分が選んでますからね。
だからどんな感情を選びたいのかも決めてほしいところ。
 
 
 
 
 
まずはネガティブだろうがポジティブだろうが自分の欲しい○○は手に入れる!(笑)
と決めてほしいのです。
 
 
 
 
 
だってね、レストランでご飯注文するときに、今ネガティブになったからオーダーしません。
こんなわたしじゃご飯出てくるかわからないし。
って言います?😂
 
 
 
 
 
ウエイターさんからしてみたら、
あのぉーどっちでもいいですけど何が欲しいか決めてもらえませんかねぇー
あなたの今の状況は別にどっちでもいいので、とりあえずMEに注文pleaseってなるよね?😂←
 
 
 
 
 
 
その上で心地いい気分を感じて、ご飯タイムを楽しむ=オーダー通すまでも通した後もどうすごしたいのか決めて欲しいのですよ。
誰かのヒントになったら嬉しいです😆
クライアントさんからもらったクッキーを食べ幸せなコーヒータイム💕
本当にありがたいなぁ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚