オリジナルの成功法則•カスタマイズセッション | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

個別のお悩みに合わせて具現化を後押しする全3回のセッションをリリースいたします。

 
 
テキストはありませんが、
(ワークなど必要に応じてテキストを作る場合もあります)
 
 
⭐️個別のピンポイントのお悩みに特化したお話ができること
⭐️ゴールを予め詳しくお聞きして、今何が必要なのか?どこにフォーカスしていったらいいのか?を個別に合わせてお話できることで
オリジナルの成功法則をお伝えしていくコースとなります。
 
わたしのセッションに来ていただく方は既に知識があり、テキストに沿った内容よりも個別のお悩みに最初から特化した話をしていることの方がかなり多いので(笑)
今回リクエストにお応えする形で作りました。
 
 
このセッションではピンポイントでのお悩みに特化と書いておりますが、
 
 

ただ1つの目先の現象を具現化させて、はい満足!そこで終わり。ということではなく

(恋愛なら成就、復縁、結婚などそれで終わりということではなく、その先何十年も続いていくパートナーシップという長い視点で見てほしいので)

私のセッションが終わってからもこの先ずーっと心から満たされた最高の自分で居続ける自分づくりと脳の使い方

この先何があっても、わたしなら大丈夫という自分の土台を作ること

もあわせてお伝えしていきます。

 

 

どこまでもとことん上がり続けたい方。

3次元レベルの幸せは手に入れて当たり前、その上の領域レベルの幸せを手に入れ続けたい方、周りの方も幸せにしたい方へ♡

そんな方をぜひお待ちしております。

 

 

【セッション代金】

 

 一括のみ 全3回 10万円(税込)90〜120分 

 

【お支払い方法】

 銀行振込•PayPal

【セッション場所】

 対面(都内のラウンジ、カウンセリングルーム、カフェなどお好みで)、お電話

 

 お申し込みはこちらです

 

 

※目指すゴールがはっきりしている方ほど濃いセッションができますので、なりたい自分の姿や明確なゴールをお持ちの方とのセッションを楽しみにしています💕