おひとりさま日帰り旅行 | 心にぽっかり穴があいているブログ

心にぽっかり穴があいているブログ

心にぽっかり穴があいているアラフォー独身のブログです。
いつかこんな時もあったなーと笑える日がきますように。

奈良県に日帰りで一人で行ってきました。

 

奈良公園。

鹿がうろうろしていていましたキラキラ

 

 
 
うろうろ。
 
 
 
 
うろうろ。
 
 
 
 
可愛い写真が撮れた!
 
 
 

 

お昼は『ゐざさ茶屋』で柿の葉寿司とにゅうめんを食べました。

 

 

 

春日大社と東大寺で参拝をして御朱印をいただいて。

 
 
 

 
興福寺の五重塔は修復工事中な上に天候もよくなかったので、
どんよりした写真になってしまいました汗うさぎ

 

 

旅行は何年ぶりだろう・・。
久しぶりに新幹線と特急に乗りました新幹線
 
ここ数年、旅行をしたいという気力がなくて。
だから日帰りでもちゃんと行ってこれたのは進歩かなと思います。
 
 
 
さよーならー、鹿さん達。
名残惜しいね。元気でね。
 
 
 

 
もしゃもしゃ草を食べている。