一人カラオケ | 心にぽっかり穴があいているブログ

心にぽっかり穴があいているブログ

心にぽっかり穴があいているアラフォー独身のブログです。
いつかこんな時もあったなーと笑える日がきますように。

私の唯一の趣味は一人カラオケですほっこり

 
 
最近よく歌う曲は、
 
 
①大黒摩季さんの『夏が来る』
歌詞が今の私と重なっていて。
「イジけない ネタまない 間違ってなんかない」
の部分に力が入ります真顔
 
 
 
②プリンセスプリンセスさんの『M』
切ないですねぐすん
ずっと一緒にいると思っていた人がいなくなるのは寂しいです。
 
 
 
③ドラゴンボールメドレー
先月、鳥山明先生がお亡くなりになられましたぐすん
子供の頃ドラゴンボールが大好きでした。
今LINEのスタンプも持っているのですが、こういうスタンプっていつ使ったらいいのか···↓
(LINEのスタンプ画像を拝借しました)
 
 
 
他にもいろいろ歌ってますほっこり