お気に入りのブラウス | 心にぽっかり穴があいているブログ

心にぽっかり穴があいているブログ

心にぽっかり穴があいているアラフォー独身のブログです。
いつかこんな時もあったなーと笑える日がきますように。

お気に入りのブラウスを持っていますほっこり

 

こちらです↓
購入したお店の画像を拝借しました。
 
 

 

 

レトロで可愛いですほっこり
色味の薄いデニムのロングスカートに合わせてました。
 

 

でももう何年も着ていません。

 

・・太ったからです叫び

 

ブラウスを着るためにはトップスをインしないといけないですよね。

今の私はそんなことが許される体型ではなく驚き

ぽっこりお腹が···驚き

 

 

またこのブラウスを着たいのでダイエット頑張りますメロンパン