塩抜きダイエット | 心にぽっかり穴があいているブログ

心にぽっかり穴があいているブログ

心にぽっかり穴があいているアラフォー独身のブログです。
いつかこんな時もあったなーと笑える日がきますように。

最近、塩抜きダイエットというものを知りました。

塩分を控えると身体の水分が排出されてむくみが取れ、痩せやすい体質になるそうです。


私も3日間チャレンジしてみましたメロンパン


1日目。

ゆで卵、小松菜、白米。

30分ランニング。


体重-1.0キロ。




2日目。

ゆで卵、小松菜、納豆、白米。

40分早歩き。


体重-1.0キロ。




3日目。

ゆで卵、小松菜、豆腐、納豆、いか、白米。

運動なし。


体重-0.4キロ。



合計2.4キロ減りましたキラキラ


ただ、食べる量も種類も極端に減らしたので完全に間違ったやり方ですあせる



そして塩抜きダイエットを終えて普通の生活に戻したら、さっそく体重が増えてました驚き



ここからは食事制限と運動で長期戦。

いつも挫折してますが、今回は頑張れるでしょうか…驚き