アニメウィークエンドアトランタ1日目 | 日本復帰生活雑記帳

日本復帰生活雑記帳

海外生活30年からの日本帰国。
日本生活に再び順応すべく奮闘中

9月30日金曜日、学校が終わってから夕方家を出発、アトランタへ。

$アラバマ生活雑記帳-ホテルロビー

とりあえずお腹が空いてしまったのでレッドロブスターで夕飯を食べてから会場へ。
3日間のパスをもらうとニコ動アメリカのTシャツがついてきた。

一番にぎわうのは明日の土曜日なので、今日はそんなにレイヤーさんいないかな?と思いきや、
かなり気合の入った人達が結構いてびっくり。

$アラバマ生活雑記帳-静雄
↑デュラララ!の静雄。ナナが「うわっ、そっくり!」とびっくりして写真を撮りに行ったのだが、
思い切り手ブレしてるのはそんなに興奮してたから!?確かに似てたしかっこ良かったけどね~。

静雄のコスプレは他にも何人か見かけた。
まー確かに、衣装手に入れやすそうだしね。簡単かも。
どうせなら黒人がロシア寿司のサイモンやればいいのにね、とBJと話していたのだが
ナナは見かけたと言っていた。でも細い人だったんだそうで。あら。それは雰囲気でないわねえ。

とりあえず会場をふらふらして、ホテルに戻って就寝。