こんばんは😊

今月は予定がたくさん入ってて
大忙し!

土曜日はアフタヌーンティーに
行ってきましたコーヒー
そして日曜日は
錦糸町にあるロッテシティに
お泊まりしてきましたふんわりリボン

あのお菓子のロッテのホテルなんですが
10月はハロウィンルー厶があったので
ハロウィンルームにお泊まりしましたハロウィン

考えてみたら友達とお泊まりなんて
数年ぶりですごく楽しかったですラブ


15時にチェックインしたんですが
お部屋が超かわいい爆笑







装飾が細部にもこだわっていて
お部屋まるごとハロウィンハロウィン音譜


部屋番号もハロウィン仕様になってて
この装飾がされてるお部屋は
ハロウィンルームみたいです照れ



これはハロウィンルーム限定!
ロッテのお菓子がたくさんピンクハート
コアラのマーチがホテルのマーチになってるびっくり

よくみるとチョコパイの「E」
パイの実の「の」
Ghanaの「a」が裏返ってる!
イタズラされてるってことかな?笑


お部屋にはぬいぐるみと
クッションが!
めっちゃかわいい〜ラブ



そして景色が最高でしたハートハート
夜のスカイツリーが
すごーくきれいだった照れ
お部屋からこんな景色が見れるなんて
最高すぎる〜ラブ



そして翌日撮った写真なんですが

みてくださいこれ!!


カメラで撮るとやっぱ違う〜ラブラブ
宿泊した翌日の朝撮った写真ですが
青空のグラデーションがすごくきれいラブ

今までのベストショットですニヤリキラキラ


モーニング付きプランで
楽しみにしてたのがこれ!

コアラのマーチくんのパンケーキ!!

ごはんもおいしくて
朝からたくさん食べちゃって
もうお腹いっぱいだったけど
どうしても食べたくてニヤリ

朝食の会場もハロウィン仕様で
かわいかった〜ラブラブ

まだまだたくさん写真があるんですが

またの機会に…♡

ロッテシティホテルは時期によって
アイスの食べ放題など
魅力たっぷりのプランがたくさんあるので
ぜひチェックしてみてください照れ




ではでは╰(*´︶`*)♡