こんばんはニコニコ

今回はお出かけレポですラブラブ


10月といえばハロウィンハロウィン

ということで今日は
お友達のぱんだちゃん
ハロウィンアフタヌーンティー
に行ってきました♡♡

行ったのは新宿プリンスホテルの
和風ダイニング&バー FUGA(風雅)

アフタヌーンティーはこんな感じでしたラブ









すべてがハロウィンコンセプトで
かわいすぎます♡

そしてなにより
とっってもおいしかったです照れラブラブ

メニューはこんな感じ音譜

マカロンデザートメニューピンクマカロン


ショコラムースがすごくおいしかったラブ
棺桶クッキーもチョコの手も
下のムースも最高でした照れラブラブ


ハンバーガー軽食メニューハンバーガー


どれもおいしかったけど
サーモン手毬寿司は一番最初に食べましたニヤリ


コーヒードリンクメニュー(Tea)コーヒー


コーヒードリンクメニュー(Coffee)コーヒー


私紅茶がだめなので
アフタヌーンティーの時はいつも
コーヒーをいただいていますコーヒー

抹茶ラテがあるのは
めずらしいなとおもいましたびっくり

ハロウィンアフタヌーンティーは
今月末で終了してしまいますが
新宿駅徒歩5分の好立地と
いい雰囲気のお店で優雅なひとときが
過ごせますよショートケーキロゼワイン



今回はオズモールで予約しました♡

オズモールよく使うんですが
女性向けのお店やプランがたくさんあって
女子会はもちろん、
デートに使えるお店もたくさんあるので
ぜひ参考にしてみてくださいお願いキラキラ

こちらからサイトに飛べます♡
OZmall(オズモール)

 


そして今日載せている写真たちは
6月に買ったカメラで撮影しました♡
(一部写真はぱんだちゃんのカメラで撮影してますがあせる)

OLYMPUS PEN E-PL10という
カメラを購入したのですが
カメラのこともいつか
書きたいなと思っていますウインク



ではでは╰(*´︶`*)♡