こんばんはラブラブ


引き続き3連休のお話です。笑




 2日目 

・12時から歯医者

・19時からauショップ


3週間前に突然歯が欠けまして笑


サンドイッチ食べてたら

ガリっ

っていって…口の中から


歯の欠片が出てきました…

 

そんなホラー体験をした翌日、

休日もやっている歯医者さんに行って

治療を始めました。


前々から抜かなきゃダメって

言われてた歯が限界を迎え

欠けたようでとりあえず治療をして

様子を見ることに。


歯医者行っていじったらなんだか

ズキズキ

あれ、、痛い、、?


これまではそんなに痛くなかったんだけどなあ


治療は15分ほどで終了。


その後少し移動して

こまごましたもののお買い物🛍


セリアでいいものを何個か買ったので

少しご紹介したいのですが

これはまた違う時に…ラブ


どんなものを買ったのか

少しだけご紹介します♡



19時からはauショップへ🏃💨


あまりにも携帯代が高すぎて

料金の見直しに行ってきましたあせる


結論、どれだけ削ってもなんと

400円しか安くならない!


うちはみんなキャリアバラバラなんですが

どうしてもそれは統一できない。

電気などもまとめられない。


そうなると400円が限界とのこと。。


もしこれ以上安くしたいなら

UQモバイルpovoに変えるしかない、と。


ただし、UQモバイルやpovoは

キャリアメール(@ezweb.ne.jp)が使えないため

いろんな登録をやり直さなきゃいけなくなる…


これが一番のネックですよねえーん


そんなこんなで歯痛と戦いながら

日曜日が終了しました。


ちなみに12時半に治療を終えて

寝るまでの間に3回ロキソニンを服用しましたガーン


が、、

歯痛で5時に目が覚めて4度目の服用…


ここからが地獄でした…


ではでは╰(*´︶`*)♡

(え。笑)