こんばんは、AKANEです乙女のトキメキ


3連休、みなさんいかが

お過ごしですか?


私はあっという間、怒涛のように

過ぎ去っていきました…笑


最後の用事を終えて

やっと帰路についています。


私の3連休はこんな感じでした笑い泣き


1日目

・地元の皮膚科に行く(家から徒歩1分)

・ネイル&マツエク

皮膚科の薬が切れてしまったので

もらいに行こうと思い

8時半にウェブ予約ページを見たら

なんとすでに45人予約済みびっくり!?


すぐに予約しようとするも

診察券がないことに気づく…

診察券番号がないと予約できないから

9時朝一で病院に赴き無事予約完了キラキラ


病院で予約時に

「今の予約人数だと4~5時間かかると思います」

って言われて、

「え、4~5時間?!」

って思ったけどとりあえず

そのまま一時帰宅🏠🏃‍♀️💨


13時には家を出ないといけないことを考えると

9時から5時間後って14時…

無理じゃん笑い泣き


おうち帰って準備して

なんと12時過ぎには順番が回ってきた!

私の番号は48番

3時間で45人くらい捌いた先生。

最強かよ笑い泣き笑い泣き


無事間に合ったので皮膚科いって

そのままネイルとマツエクに向かいました付けまつげマニキュア


今回のネイルはがっつり夏ネイルハート



めちゃめちゃかわいすぎる〜ラブラブラブ


マツエク2時間

ネイル4時間半

トータル6時間半かかりましたw

ネイルいつもの倍くらいかかった笑


1日目無事終了。


お薬はもらう時間がなかったので

翌日以降に回しましたショボーンあせる

 

2日目以降もバタバタでしたが

長くなってきたのでとりあえずここまででパー


ではでは╰(*´︶`*)♡