こんばんは星空


やっと…やっと…

1週間が終わりました(´;ω;`)!!


お仕事が忙しくて続きを書けないまま

かなり時間が過ぎてしまいましたあせる




なので今回は

前回のおでかけレポの続きになりますウインク






そういえば、おみくじの話で

テンション上がっちゃって

すっかり忘れてたんですけど、

お守りも買いました♡笑




上のピンクのはすごーく小さくて

かわいさに惹かれてお揃いにラブ


下のは友達が気に入って

色違いでお揃いにウインク



それぞれ、他の色もあります♡



行ってびっくりしたのは、

お守りの種類がすごく多くて

どれもすごくかわいいこと!



女子に人気がありそうなのは
花まもり四季守ですかねニヤリ






お子さんにあげるなら

こんなのもありますよ口笛






ちなみに私はお友達のぱんだちゃんに
心願成就守をあげましたハート


ピンクハートぱんだちゃんのブログはこちらピンクハート
また今度…笑



更新頻度が低いにもかかわらず
いつも見てくださったり
いいねくださっている方、
本当にありがとうございますラブラブ

めんどくさがりなこの私が
スローペースなりに続けていけてるのは
いいねや訪問してくださる方々のおかげで、
本当に励みになっていますえーんラブラブ

これからもがんばって
更新しますグーキラキラ

ではでは╰(*´︶`*)♡