今回は超久々の
おでかけレポです♡♡

週末に東京・飯田橋にある
東京大神宮に行ってきました神社

友達に誘われて行ったんですが
東京大神宮は縁結びの神様なんですラブラブ

今回一緒に行った子は前にも
山梨の縁結び神社
河口浅間神社に行った子なんですが
神社が好きでよく連れてってくれますラブ

自分ではなかなか行かないので
こういうアクティブな友達がいると
楽しいですニヤリキラキラ

飯田橋駅から徒歩5分ほどで
ありました!東京大神宮!


迷うことなくすんなり行けました〜口笛

東京の桜はもうだいぶ散ってしまいましたが、
東京大神宮はまだきれいに咲いていました桜


もうだいぶ葉桜になってるけど
今年はゆっくり桜を見る余裕もなくて
全然見れていなかったので
大満足ですラブラブ


友達にいつの間にか撮られていた
後ろ姿の写真が
桜と神社がきれいに入って
すごくいい写真カメラ桜

お参りしておみくじ2つ引いて
お守り買って気づいたらかなり楽しんでました笑

びっくりしたのは
おみくじの種類がすごく多いこと!



ちなみに私は3枚目左の
「恋みくじ」を引きました♡



めっちゃかわいいですよね♡♡

お着物の柄や色も違うのですが、
表情まで違っていてびっくり!

私はピンクの微笑んでる方です笑


それともう1つ、
帰りがけにがらんがらんという
おみくじらしい音と
かわいい見ためが気になったので引いた
縁結びのおみくじハート

こちらなんと香り付き♡

そしてびっくりしたのが、
なんと友達と全く一緒でしたびっくり
しかも大吉びっくりびっくり

実は始めにお話した
山梨の神社でおみくじを引いた時も
全く一緒だったんですびっくり


縁結び神社で2回も同じ結果…
運命ですかねラブ

このあとおいしい焼き鳥屋さんに
行ったのですが
それはまた別の機会に…照れ

ではでは╰(*´︶`*)♡