今日から4月桜

昨日書いた通り、
今日からSVになります!

周りの人に助けられながら
なんとかやっていきたいと思いますお願い



お昼休みにいつもTULLY'Sに行くのですが、
トムとジェリーコラボやってるんですよねずみ猫

私トムジェリ全然知らないんだけど、
それでもめちゃめちゃかわいいんですラブラブ

最近ハマっているのがこちらルンルン


トムとジェリー ホットドッグ

 ~チーズ&チーズメルト~



白のチーズは少し甘めの
マスカルポーネ入りクリームチーズソース

黄色のチーズは

チェダーチーズ入りチーズソース

ハラペーニョが入ってるため

少しピリ辛になっていますニコニコ


その上にフライドオニオンが乗っていて

カリカリとした食感が

アクセントとなっていますラブ


私は辛いのが苦手なので

黄色のチーズの方から食べて

最後は甘めのチーズで締めるようにしています。笑


それとフライドオニオンがたっぷり乗っていて

食べるとポロポロするので

事前に少し振り落としてから食べてます。笑


これ、超おいしくて、

ほぼ毎日食べてますね笑い泣き


ホットドックが入っている箱も

トムジェリ仕様になっていてかわいいハート



さらに冷たいドリンクを注文すると
こちらもトムジェリ仕様のカップで提供されますラブ


他にもこんなコラボドリンクもピンクハート


3月10日からスタートしていますが
終了日時がわからないため
なくなり次第終了の可能性が高いと思われます!

気になった方はぜひピンクハート

ではではヾ(●´∇`●)ノ