今日で3月が終わりますね桜

年度末ということもあり
イレギュラーが多く毎日バタバタしています。
私は明日からSVになり、
1チームを管理する立場になります。

ちょうど1年前、
チーム異動したての時に
ステップアップを見越した異動だから
成果をあげなきゃいけない
このチームをなんとかしないといけないと
奮闘していました。

あれからいろんなことがあったけど、
当時より随分いいチームになったんじゃないかと
思います。

教わる側から教える側へ。

そして管理する立場へ。


幸い、いい部下に恵まれ

いいクライアントさんに恵まれ

不安はそこまで大きくはありせん。


そして明日から新人さんも入ってきます!
すでに少しずつOJTは進めていますが
既存の子と新人の子が
少しでも快適に、そして
やりがいをもって働けるチームにしていきたいと
思っています。

求められたことには最大限応えていきたい。

このチームでよかったと思ってもらえるよう
明日から新たに気を引き締めて
がんばりたいと思いますグー

今日もスケジュールはパンパンで
1日あっという間だと思うけど、
明日から繁忙でもあるし
少しでも準備ができるように
効率よくまわしていきたいと思いますニヤリキラキラ

ではではヾ(●´∇`●)ノ