おはようございます、AKANEですオカメインコ

3月からこっそりとチーム異動になり
慣れない環境で長時間労働。
退職者からの引継ぎが全く進んでおらず
毎日のように3時間とかそれ以上残業して
頭に詰め込んでるから
私の少ないキャパでは
心も体も限界を訴えています。

3年間、同じチームにいてもうしばらく
"教えてもらう立場"にはなっていない。
そして感じる違和感。
…OJT受けるのってこんなに難しい?

私の理解力が足りない?
いや、にしても、こんなに分からない?
教える側とのコミュニケーションの取れなさに
結構な衝撃を受けています。

単なるチーム異動じゃなくて
そこでのステップアップを視野に入れた異動だから
よりのしかかるプレッシャー。
自分のことで精一杯だけど
チーム全体をなんとかしなくちゃいけない。
そのための異動だから成果を上げたい。

もう誰かに頼って仕事する時期じゃなくて
本格的に自立しないといけないから。
守られてばかりじゃなくて
強くならないと。

今日も頑張ってきます!