こんばんはお月様キラキラ

先日の記事で悩んでいた
桜ネイルマニキュア🌸

悩みに悩んだ末
やってきましたヾ(●´∇`●)ノ


まずは右手💅ラブラブ



こだわりPOINTひらめき電球

右手は桜敷きつめ♡
人差し指と小指はスッキリと
流れるデザインで♡
薬指はゴージャスに♡

次は左手マニキュアラブラブ


こだわりPOINTひらめき電球


左手は桜をスッキリさせた分

ラインを足して流れるデザインに♡

人差し指と小指はさくらんぼ🍒

薬指のパーツは右手と同じなんだけど

左手はネックレス風に♡


両手薬指にある桜ドームですが、

なんとネイリストさんの手作りなんですびっくり

先日の記事で載せたデザインにあるのですが

事前にネイリストさんに画像を送って

これは絶対にやりたいって言ったら

当日までにパーツとして

作ってきてくれましたえーんハート


ゴールドのパーツに

クリアジェルで立体感出し

中にラメを入れて

最後に桜を手書きしたとのことお願い


こんなにやってくれる方、

なかなかいないと思います😭


幸せだなあと思っていた矢先、

全て完成した後に

実は…と切り出され



突然ですが

3月末で退職することになりました…



ええええええええええ?!


そのあといろいろお話させていただいて

いろいろあったんだなあ、、と。


実は去年も4年間お世話になった

ネイリストさんが退職され

ラストは桜ネイルでした。


桜ネイルをすると

ネイリストさんが辞めていく…


ちょっとトラウマになりそうですえーん


でも、これからも

仲良くしてくださるとのことなので

少し落ち着いたらお茶しましょうねと

約束してきましたラブ


辞めてしまうのは悲しいけど

これからはもっと仲良くなれるような

気がします照れラブラブ


ではでは╰(*´︶`*)♡