こんにちはハート

そしておひさしぶりですルンルン

仕事が忙しく更新できなくなっていましたが
お友達に後押しされて
再開することにしました照れ

マイペースにではありますが
遊びに来ていただけたら嬉しいですお願いキラキラ


自己紹介はこちら👇


実は今、
次のネイルですごく悩んでいますガーンあせる

東京の桜もあと数日で開花と
ニュースが出ていますので
今回のテーマは

🌸 桜ネイル 🌸

テーマは決まってるのに
デザインが超悩む〜アセアセ

かわいい!と思った桜ネイルを
カラーごとに紹介しますマニキュア


ピンク系♡





ド定番にかわいい♡♡
すごく似てるけど
どれもちょっとずつ違って
満開って感じがたまらないラブラブ


ブルー系♡




ピンク×ブルーがさわやか♡
薄めの色合いがほどよいウインク

パープル系♡




ちょっと大人めで
落ち着いた感じ♡
桜との相性も抜群にかわいいラブラブ


ブラック𝑎𝑛𝑑グリーン系♡



大人かわいいandさわやか!

どれもそれぞれのよさがあって
どんな感じにしようかすごく悩む〜えー?DASH!

みなさんは
どんなデザインがお好みですか?ラブ

(*´∇`)ノ ではでは~