きょーは午前中部活!その後は…ね?部活より楽しかった!当たり前か!好きだよ~(*^▽^*)ェ好きすぎて不安になることがあるけどごめんよね?絶対嫌いになってやらない!離さないからな!祭り!楽しみだよ!一緒に行く人がいるっていいね!二人きり!ワクワクだよ~!