chocolatecandy528さんのブログ

chocolatecandy528さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


動画上げてみました。
よかったら見てってコメントください。

お願いします。
病院なう。

耳鼻科なう。

蓄膿症なう。

鼻づまりなう。

未だに舌が痛いなう。

噛まれたなう。

今週また遊ぶうぃる。

一緒が安心だね。

うん。大好きだょ。
午前中部活!
その後は…ね?

部活より楽しかった!

当たり前か!

好きだよ~(*^▽^*)ェ

好きすぎて不安になることが

あるけどごめんよね?

絶対嫌いになってやらない!

離さないからな!

祭り!楽しみだよ!
一緒に行く人がいるっていいね!

二人きり!ワクワクだよ~!