chocolatecandy528さんのブログ -2ページ目

chocolatecandy528さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ひまだね~!
歌い手活動再開
したのはいい。

が活動する時間ない!

あやつはすでに
夢の国~音符(笑)

夢にお邪魔したい!(^▽^)

す~き~だ~よ~!ぇ
この頃熱いね!
今日水6リットル

飲んだよ。
倒れかけたし!

心配させてごめんよっ!

精神的にも熱い!(笑)

常にデレかな?

あはは(*^▽^*)ェ

今日話してないけど。
like ニコ生、ギター アニメ、ボカロ
好きです!

love 彼女!

僕の一番の宝物
です!
好きすぎるよ~(*^▽^*)ェ

にゃあああああ!

えー!こんな日記で
大丈夫か!