山暮らしを初めて
1年が経ちました。

ブロクばサボり気味で
全然更新できてない😅

とにかく激動の1年であり 
この歳になって
初めての事ばかりの
1年でもありました☺

キャンプもしたことないし
犬も飼ったことないし
家庭菜園とかもないのに
クワ持って畑仕事をし
木に登ったり
ヤギとたわむれたり
まさかの180度反転した
新しい生活を
毎日楽しめていることに
感謝しかありません。

最近の悩みは
とにかく腕が痛くて
作業がはかどらない⋯⋯。

開き直って買ったのが
ハンモック😂

初めてのハンモックですが
とても気持ちよくて⋯⋯☺✨

お値段もGoodだったので
追加て購入して
2つ設置しました!




座ってもヨシ✌


蚊帳付きで安心😘


寝た感じはこちらに動画上げてます
↓↓↓



 買ったのはこちら↓↓↓

 


 

 


・ ※ ・ ※ ・ ※ ・ 


 



【コロナの嘘の基本】


コロナ騒動がおかしいと

最近気づかれた方は

こちらを是非見て下さい





 ※過去ブログは一部を残し削除します


言論統制によりアカバンになりました
新しいアカウントです
登録よろしくお願いいたします
 ↓↓
クリック,Instagramインスタグラム

店舗Twitterは閉店後更新しません
個人アカウントはこちらです
↓↓↓

山里古民家と広大な農地と山と
七転八倒の記録🏚️




LINE 公式アカウントはこちらから
↓↓↓↓↓↓
友だち追加


↓↓ ハンドメイド子供服はこちらで販売中
クリックminne