京都大学名誉教授、

福島氏を理事

ワクチン問題研究会が発足され

記者会見が行われました。



人として生きるために

人権を守るために

子供たちの未来を守るために

全国民が見るべき内容です。



福島名誉教授は

ワクチン接種前から

政府関係を含め

各方面に

コロナワクチンの危険性

訴えられてきました。



ワクチンが始まり

3年目。

相変わらず政腐もマスゴミも

嘘と隠蔽

私達国民を奈落の底へ

突き落としています、



1人でも多くの人が

事実を知る必要があります



抜粋動画↓

(ツリー部分に書き起こしあり)

 

 


全編はこちら↓



 サンテレビ出演、福島名誉教授抜粋動画

 


厚労省は隠蔽を指示した!

サンテレビ報道!公式サイトより



福島名誉教授は
「身内に打つなと言っても
言うことを聞いたのは
3人の子どものうちの
1人だけだった」と⋯⋯
2人の子どもはやはりコロナになり、
自分の兄弟の1人は
免疫疾患の後、ガンになったと⋯⋯。
(福島名誉教授の専門はガン)


どれほどこの国の国民が
洗脳されているか?
そして、打つなと説得するのが
どれほど難しいか⋯⋯?


でも諦めずに
伝えていきましょう。
諦めたらそこで終わりです。


・ ※ ・ ※ ・ ※ ・ 



【コロナの嘘の基本】


コロナ騒動がおかしいと

最近気づかれた方は

こちらを是非見て下さい



厚労省データを元にしたワクチン被害状況

年齢や状態など条件をいれて

どんな被害があるかわかります



 ※過去ブログは一部を残し削除します


言論統制によりアカバンになりました
新しいアカウントです
登録よろしくお願いいたします
 ↓↓
クリック,Instagramインスタグラム

店舗Twitterは閉店後更新しません
個人アカウントはこちらです
↓↓↓

山里古民家と広大な農地と山と
七転八倒の記録🏚️




LINE 公式アカウントはこちらから
↓↓↓↓↓↓
友だち追加


↓↓ ハンドメイド子供服はこちらで販売中
クリックminne