初TDL | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

行ってきました

TDL

 

トーキョーディズニーランド

 

 

3歳だか4歳だかくらいの頃に

行ったことがあるらしいけど

記憶にないので、初とカウントします。

 

 

何せ並ぶのが嫌いで

ディズニーなんて叫びって思って過ごしてきた日々でした。

今回はぱんめんの誕生日があり、ディズニーに行きたい!というメンバーのテンションに乗っかり、 ついに行ってみよう!となったんだけど

 

 

ディズニーに踏み入ったら

3歳の頃の記憶が

ドドド!!!

っといきなり脳内に舞い戻ってきて

はっっっっ!!!真顔真顔真顔

とかなったりするのかな?

 

 

とか思ったけど、そんなこともなく

 

初体験ばかりで、普通に楽しんできましたww

 

{42047F06-EF5C-4572-9B11-9470ACFD54AB}


 

{05E7DA35-030E-48F4-94D5-4667F825F05E}

 

 

 

 

どうやら行った時、すごい良いタイミングだったみたいで

すいてたらしいんだけど

 

みんなはディズニー行ったら

何を一番の楽しみとしてるのかな??

 

 

さて、ディズニーで楽しんだ分、定期公演の練習の日々。

頑張りますウインク

 

{7A0CF5DD-380A-445A-B9F0-74E198448950}

 

{71DDBCD5-11A9-4FCC-887B-45FB137AEE31}

 

 

 

 

またね星