はっぴーいーすたーーー(ヨシキ) | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ



こんにちは〜☀️


昨日今日暑すぎん?完全に夏☀️


季節の変わり目、体調きをつけてこ😌🙌🏻



{A31DF92F-5F4F-4C68-BEA4-E60D8753A738}






昨日はメンバーとディズニーランドいってきました🐭💙


気合い十分な装備🐰💗


{24259BEF-E0DA-4EA4-9AA1-5372A0CB5BD4}





ミスバニーのヲタクして楽しかった☺️☺️



でもパレードがまさかのミスバニー逆側で全然お顔見れなくてしにました😂😂


せっかくのイースターだったのに😂😂


アトラクションけっこうたくさん乗れたんだけど、俺ってディズニーシーはよく行くんだけどランドって全然行ったことなくて、ほとんどが初めてのやつだったから新鮮でした😌💙



フィルハーマジックが大好きになった🎩💙



{E83E0400-6B4D-45CC-9561-9414A55C4945}




にんげんの〜すむくにで〜🐟笑



ビッグサンダーマウンテンの隣にある射的のところ知ってる?😆


自分があの射的の天才だということに気付いてしまった☺️💙


ほぼ全部当てられる95%くらい☺️


挑戦してみて☺️





でもやっぱり1番好きなのはワンスアポンアタイムだった〜〜〜😭💙



前見た時はアナと雪の女王がメイン?みたいなやつだったんだけど、美女と野獣がメイン?みたいなやつになってて最高だった😭😭😭😭



美女と野獣の映画見てないんだけど、毎日予告見てるくらい気になってて、ワンスでも最高だった😢🌹


ディズニーも年パス視野に入れてるんだけど、そんな行ける日ないかなってのがある😢


でも買ったら買ったで無理してでも行くかな😢笑




昨日最高の休日を過ごせたから今日からまた頑張るぞーーーー!!!!!



定期ファイナルまであと1週間くらい!


定期公演1年続けて成長したちょこぼの姿をしっかり見てほしいです🙌🏻🙌🏻


定期ワンマン対バン問わず、ちょこぼ目当てで有料のライブに来たことがない人は定期1回だけ無料になる新規割もあるので是非!!


Twitterリプライで予約してね☺️




今日も練習がんばります☺️💪🏻




またねーーーー




ぱん