いろんな自分。ゆ | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ




こんばんは!
先週末は、超会議と肉フェスがありました爆笑

{C75A816E-151A-4A9C-ADC3-F26209888BEC}

超会議も肉フェスもたくさん来てくれて、本当にありがとうございました!

29日超会議まるなげステージセトリ
M1 *ColorFul Bomb!!
M2 爆裂戦隊チョコレンジャー
M3 VIVID DREAMERS
M4 コスモ
M5 飛び込め☆夏色パラダイス

29日肉フェスセトリ
M1 飛び込め☆夏色パラダイス
M2 BELOVED×SURVIVAL
M3 爆裂戦隊チョコレンジャー
M4 コスモ
M5 *ColorFul Bomb!!

30日肉フェスセトリ
M1 飛び込め☆夏色パラダイス
M2 Chai maxx
M3 爆裂戦隊チョコレンジャー
M4 コスモ
M5 VIVID DREAMERS

{4195C1E6-6D5D-4D07-B644-54A79E4EE13E}

そして、3日のめせもあ。ホールツアー初日座間公演にて、「DD」の設立が発表されました。

しゃべらずにステージに立つだけでしたが、色んな思いもあって、緊張していました。笑
活動は今までとなんら変わらず頑張りますが、やっぱり気持ち新たに頑張ります!

みなさんに本気のアイドルを今まで以上に見せていきたいと思います。




・・・。

まぁ、本気のアイドルって言っても、お砂糖対応になるとかじゃないので、その辺は今まで通りです照れ照れ


俺はアイドルだけど、嘘はつきたくないし、思ったこと言いたいし、素直に過ごしたいーって思う。
そんなんだからダメなんだよって言われたりするけどね、、笑

それでも、自分を信じて頑張りますキラキラ



これからも、ちょこぼを、そしてDDをよろしくお願いします!

ゆじ。