DD | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

めせもあ。が始めにむすめん。として活動し始めた時、僕はスタッフとしてずっと裏でサポートをさせてもらっていました。

そして、仲の良いみんなが活動し、輝いている姿を間近で見続けているうちに、自分自身にも同じように夢ができました。
"グループを組み、ステージで歌い踊り輝いてみたい。大きなステージを目標に様々なことにチャレンジし、叶えていきたい。"


2014年2月、僕は*ChocoLate Bomb!!というグループを組みました。
憧れであったオリジナル曲を持ち、活動をし、もちろんその中で良い事も辛い事も経て、今日まで走り抜けてきました。

2017年5月、めせもあ。ツアー座間公演で発表された通り、
僕ら*ChocoLate Bomb!!も
ぜあらる。こと 篠原社長の下で株式会社DDに所属させて頂く事となりました。

株式会社DD
DD=(だれでもドリーム)


めせもあ。のスタッフをし、そこから夢を持ち、
その夢の途中で
みんなと共に会社に所属するまで至りました!

これからは株式会社DDに所属する*ChocoLate Bomb!!として、頑張っていきます。

これからもちょこぼを、そして株式会社DDを応援よろしくお願いします!!

{8D2948F3-5AFB-4EE6-B545-E7EFB11004FC}